usamimi

広場で盆踊り

日記


教えてもらって
中央イベント広場で盆踊りをしてきました。
たくさんで踊ると楽しそう。( ^o^)

  • usamimi

    usamimi

    2024/08/17 13:02:43

    >ちなさん
    楽しいですね。( ^o^)

  • ちなってぃ

    ちなってぃ

    2024/08/17 12:58:39

    わてもちょくちょく踊ってますぞ

  • usamimi

    usamimi

    2024/08/11 13:18:27

    >ももさん
    みんなで踊りたいですね。^^

  • ももんがー

    ももんがー

    2024/08/11 09:30:29

    おはようございます♪
    両手にアイテムを持って踊ってきました^^
    やっぱりアイテムを振り回して楽しいですね♬(笑)

  • usamimi

    usamimi

    2024/08/09 20:49:47

    >ねんざさん
    是非、踊りに行ってみてください。^^

  • ねんざ6号

    ねんざ6号

    2024/08/09 19:25:59

    今そうなってるんですか~
    楽しそうですね
    今度行ってみよう
    知ってる人がいたらいいな(^○^)

  • usamimi

    usamimi

    2024/08/08 23:48:12

    >domiさん
    なかなか面白いでしょ。
    来週、みんなで踊れるといいですね。^^

  • domi

    domi

    2024/08/08 22:27:53

    ちょいと見てきましたが笑えます
    何を手に持たせるかがポイントですね
    来週の集会までに予習しときます^^

  • usamimi

    usamimi

    2024/08/08 22:18:43

    >ののさん
    みんなで踊りたいで~す。^^

    >ひよさん
    外は暑いですものね。(^^ゞ

    >ねこまろさん
    人気者になるかもしれませんよ。( ̄∇ ̄)

  • ねこまろ

    ねこまろ

    2024/08/08 22:07:01

    今回のタウンイベントの中央イベント広場は
    楽しそうな雰囲気ですよね。
    明日行った時に踊ってみよう。
    (=^・^=)みんなが逃げるニャー

  • ひよっち

    ひよっち

    2024/08/08 20:51:14

    リアル盆踊りより、ここで踊った方が楽しそうです。
    エアコン効いた中で踊れるし(笑)

  • ののじ

    ののじ

    2024/08/08 20:48:51

    ベストショット!ですね。
    本当に踊っているみたいに見えます。
    みんなで踊ったら楽しそう〜(*^ー^)

  • usamimi

    usamimi

    2024/08/08 18:25:37

    >明さん
    団地でも昔は盆踊りを何回かやっていたのですけど
    東北の震災で中止になって以降、再開されていません。
    九州でまた大きな地震があったようですね。(ーー;)

  • 明

    2024/08/08 18:19:54

    来週くらいに、自治会の盆踊りがあるようなのですが、リアルは暑くて参加しそうにないので…
    ニコタで踊るのが良さそうですね(^-^)

  • usamimi

    usamimi

    2024/08/08 16:22:34

    >四季さん
    持っているものが吹っ飛びそうですね。(^_^;

    >ナオさん
    教えていただき、ありがとうございました。
    花はカンパニュラ。頂き物です。(^_^)

  • ナオ

    ナオ

    2024/08/08 16:01:49

    楽しそうに踊られてますね。
    振り回しがいのありそうな、じゃなかった、綺麗な、お花ですね。
    種類は何の花でしょう?

  • 四季

    四季

    2024/08/08 15:42:39

    盆踊り楽しそうですよね。私も昨年、いきなり踊りだして驚きました。
    何かを持っていると、持ち物がたいへんな事に( *´艸`)

  • usamimi

    usamimi

    2024/08/08 15:32:21

    >sangoさん
    みんなで踊りたいですね。でも夜は混雑するかな? (^_^;

    >あめぶるさん
    毎夏、やっているそうです。^^

    >hiroroさん
    長いもの持つといいみたいです。(^_^)

    >ぴろたん☆さん
    ビックリですよね。楽しい仕掛けです。^^

  • ぴろたん☆

    ぴろたん☆

    2024/08/08 14:52:46

    こんにちは。知らないで踊るの所に立つと、アバがいきなり踊りだして…びっくり
    (笑)リアルは夜も暑いですが、ここなら楽しく踊れそうです。

  • hiroro

    hiroro

    2024/08/08 14:48:47

    情報ありがとう 行ってみます♪

  • あめぶる

    あめぶる

    2024/08/08 14:38:28

    面白そう!
    浴衣に着替えて行ってみます
    情報をありがとうございます<(_ _)>

  • sango

    sango

    2024/08/08 14:14:02

    昨日、知らずに広場へ行ったら手が勝手に
    動き出したんですよ~。踊ってたんですね(笑)
    皆で踊りたいですね♪^^