皆のものひれ伏せー!!

裸の悪乃娘豚人間

わらわの闇の記録なのじゃ
障がいもちで一人で暮らす
豚人間の毎日

豚は念願の肉味噌を作った器用さが1あがったぶー

日記

ヤンニョムチキン

ごはーん
チョーヤ
酔わないウメッシュ
(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)
7:36発のバスに乗って出発
8:00に病院の最寄りのバス停に着く
8:30に病院に着く
9:30診察
10:00薬もらう病院から出る
10:36最寄りのバス停着く
10:51帰りにバスに乗る
11:30家に着く
(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)
家に帰る途中のバスの中で
年金事務所から電話があった
障害2級なので保険料?が免除になるらしい
のでそうしてもらった
ぷーちゃんだからね
障害手帳の切り替えに年金証書と年金振込通知書
のコピーがいるらしくまた病院に行かないといけない
また二度手間まー仕方ないけど
(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)
肉味噌玉ねぎ入り作ったよ
母との合作です
母が残してた甘みそを使いました
きなこ豚ミンチ
玉ねぎ
甘みそ
コチジャン
豆板醤
ショウガ
ニンニク
適当に混ぜて作った
味見したらおいしかった
ごはんが進むゾウパオーン
(^・(00)・^)ぶひ

  • ちなってぃ

    ちなってぃ

    2024/08/09 19:29:56

    おかんの味ですな。
    美味しかったようでよかったです。

  • 裸の悪乃娘豚人間

    裸の悪乃娘豚人間

    2024/08/09 17:40:12

    皆さんありがとうございます
    おいしいのができました
    病院遠いですね

  • ましこ

    ましこ

    2024/08/09 14:51:28

    お疲れさまです
    合作で豚さんが象さんに
    大切に食べたいですね奴にのせても旨そう

  • 秋コアラ

    秋コアラ

    2024/08/09 01:46:13

    こんばんは^^。

    御母堂様との合作の肉味噌玉ねぎ入り、糠漬けのぬか床のように継承していきたいですね^^。
    あ、肉味噌玉ねぎ入りを無印のぬか床に混ぜて、糠漬けデビューはいかが^^?

  • 澪リン♪

    澪リン♪

    2024/08/08 23:47:51

    お疲れ様です。
    ずいぶんバス停から遠い病院なんですね。
    肉味噌美味しそうでお腹がすいてきてしまいました。

  • ゆかむぅ

    ゆかむぅ

    2024/08/08 23:33:59

    こんばんは(*^^*)
    美味しそう!私も作ってみたいです☆

  • 夏音

    夏音

    2024/08/08 21:57:14

    いつもありがとう。美味しそうだね。
    夏音の母も…高熱出て、何も食べられず…とっても不安で、胸いっぱい;;

  • 紅蓮姫

    紅蓮姫

    2024/08/08 17:34:22

    通院、お疲れ様です。
    肉味噌、美味しくできたようでよかったですね。

  • 月乃あかり

    月乃あかり

    2024/08/08 17:15:03

    津波に注意!

  • りんか

    りんか

    2024/08/08 16:55:57

    あ。こないだコメにあったお味噌!
    美味しく出来てよかったですね。

  • にゃも

    にゃも

    2024/08/08 15:17:29

    それっぽい材料で召喚すれば何とかなる!
    それが料理だと思っています(*'ω'*)

    ケーキとか菓子類は分量通りだけど(;^_^A

    さてキュウリスティック持って肉味噌つけに行きますよ~w