まったり時間。

しの

ほんのり楽しい、まったり時間。そんな場所。

地面から生えてくる魚。

タウン


なかなかシュールです。


  • みぐ15

    みぐ15

    2024/08/10 20:16:37

    そうでしたかー。また読ましてもらいます。お茶ケーキものがたり

  • しの

    しの

    2024/08/10 19:15:48

    >みぐ16さん

    すはません、すきま時間に10分だけとか入っているので、あまり特定の場所にいないのです。キラキラ探して終わっていたりする(^^;

    夜中の1時ごろにいることが多いかと思いますが、そのあと仕事していたり(^^; 

  • みぐ15

    みぐ15

    2024/08/10 12:14:28

    あれぇ?
    第2イベント広場の丸い椅子に適当にランダムにいます。4時とか6時とか8時とか。
    何時にしのさんがいるかわからない。

  • みぐ15

    みぐ15

    2024/08/09 12:43:33

    しのさん、タウン内の場所と時間を決めてくれたら、そこ行きますよ

    スマホだとしのさんの部屋に入れないんです。
    去年だかパソコン壊れて、つかわないまま。
    でどこにいるか場所書いてください。で話せます。