みるに

ミスド

日記

白いポンデリングイチゴミルクのコマーシャルを見て、美味しソーって、飛びついて買ったけど、食べにくかった

普通のポンデリングイチゴのほうが、好きだったかもw
食べやすかった

駆けつけ4個食べたw
全然ダイエットしてない人w 食べたいものを食べるみたいなwww

ミスドのドーナツは、甘すぎるぐらい、甘いといつもおもってたけど
今日は、あまりものを、ほっしてたのか?
そんなに、あますぎーって、おもわなかった

あれ?甘いはずなのにーっとw

まあ、うまかったから、いいけどねw

  • みるに

    みるに

    2024/08/09 13:21:33

    KYOさん、100円セールいいね^^
    普通に買ったら、結構お高いよね

    小桃さん、甘いものは、やめられませんねw

  • 小桃

    小桃

    2024/08/09 03:01:39

    こんばんわ 甘い物には目のない私です
    私も痩せないとなんだけど・・・
    甘い物をバクバク食べちゃってます

  • KYO

    KYO

    2024/08/08 23:53:39

    ミスドは100円セールの時によく買っていました。
    エンゼルフレンチとポンデチョコが好きです^^