すずき はなこ

最近、高齢者だいぶオカシイ!

仕事

最近の高齢者、ちょっとオカシくないですか?

どうして横断歩道上に車を停めて、
「私有地内立ち入り禁止」の看板を無視して柵を跨いで入り、
なんで、勝手に泳いでるの?
横断歩道上にも、「立ち入り禁止」の看板が4枚も!出てるんですよ。
そいでさ、まず謝らないんだよね!
それどころが「黙れ!」でおまえそれ、強要罪付くぞ。
は・ら・た・つ・わー!!!

で、また調べてみると、
岬町(隣町)の近所のオッサン!
「おまえ、オークワ(スーパー)で、顔さすぞ。」っていったら、
「会うたら、声かけて♪」
信じられんわ、舐めてますね。

「極楽にびっしり写真入りで、貼り付けておきました。

http://nannsetogg.naturum.ne.jp/

昼間の一番暑い時間帯、この高齢者に取られました。
あー、イヤになって来る。

  • すずき はなこ

    すずき はなこ

    2024/08/09 17:48:30

    あはは♪
    ほんと、ここで心臓発作起こすなよっ!ですわ。
    だけどね、その高齢者も、今年の初盆に間に合いましたね。
    それから、弁護士事務所の書類が届きますわ。
    請求者は、地獄の底まで届きますよ♪

  • すずき はなこ

    すずき はなこ

    2024/08/09 17:46:47

    ☆✨夢羽✨☆さん、コメントありがとうございました。
    ようこそ、おいでくださいました。
    現場はね、写真付きでブログに上がってます。
    お巡りさん、刑事さん、いっぱいいるんで、
    「和歌山県警24時」って言ってるんですよ~。

  • すずき はなこ

    すずき はなこ

    2024/08/09 17:44:50

    もふもふ0304様、
    トーゼン、警邏から、刑事から、そこいら中のお巡りさん、いらっしゃいましたよ。
    それに和歌山県の道路管理課も、お呼びいたしました。
    だってさ、「駐車禁止ってわからん!」っていうんですよ。
    横断歩道の上ですよ、
    駐禁看板、目の前に4枚あるんですよ。
    わけ、判らんわ!

  • すずき はなこ

    すずき はなこ

    2024/08/09 17:42:03

    大喜さん、うん、ほんと老害です。
    第一さあ、全然、謝らないんだよね。
    あんたの家で、勝手にキッチン入ってたら、そりゃ泥棒だろ?
    こっちには、漁業権もあるんですぜ、
    わかってますか?

  • すずき はなこ

    すずき はなこ

    2024/08/09 17:40:24

    にもっちさん、マジ、溺れればよかったのにね。
    初盆に間に合うぞっ!

  • にもっち

    にもっち

    2024/08/09 16:21:42

    溺れればよかったのに。

  • 大喜

    大喜

    2024/08/09 06:57:09

    まさに老害ですね

  • もふもふ0304

    もふもふ0304

    2024/08/08 20:12:16

    警察に通報したらどうでしょう。

  • ☆✨夢羽✨☆

    ☆✨夢羽✨☆

    2024/08/08 20:08:35

    こんばんは。日記広場から来た者です。何となく分かります。
    私の所なんかは、横断歩道ではないところを横断している高齢者もいます…。

  • らんなー

    らんなー

    2024/08/08 20:03:56

    偉そうにするお年寄は人間的にあきまへん。
    暑さにやられて暴走してるんだから尚更です。
    とっととくたばれ!ヽ(`Д´)ノです。
    いや、そこで心臓発作起こすなよ~。