美月のまったり日記

美月

その日有ったことや、思ったことをダラダラ書きます・・・・。
年中暇々してますので、気付いたらupしてます^^

あーあ

日記

ゲームをやりたいけど、やる気が出ない。ニコタもイベントやりたいけど、やる気が出ない

  • ほーちゃん

    ほーちゃん

    2024/08/09 08:00:52

    おはようございます
    やりたいと思う気持ちすら、ない私

    やりたいと思う気持ちが、まず大切だと
    やる気はでないのは、体が、まだよくないから
    少しでも元気な時は、やろう!って思うと…
    だから、そういう時は、仕方ない、と思うと楽になりますよ。

    いつも色々な気持ちをもって、できなくて落ち込んでいますけど
    色々な気持ちを持っている、やりたいとか、こうしてあげたいとか
    そんな自分をまずは褒めてあげてください
    美月さんは、自分を褒めてあげないと、どんどん動けなくなっていくように、ほーちゃんは思います