dolphin

8/8 大吉♡      キラキラ&4択

占い

ニコットおみくじ(2024-08-08の運勢)

おみくじ



★ おみくじ ★
大吉✧⁠◝⁠(⁠⁰⁠▿⁠⁰⁠)⁠◜⁠✧

★キラキラ★
ニコット山とコーデ広場

★4択★
7
好きな数字は?という質問。
他は、5 3 1

★コーデ★
雨の夕暮れ


宮崎県で地震がありましたが、
そちら地方の方大丈夫でしたか?
震度6弱、怖いですよね(⁠(⁠(⁠;⁠ꏿ⁠_⁠ꏿ⁠;⁠)⁠)⁠)


  • 葵

    2024/08/09 23:20:19

    (。・ω・)ノ゙ コンバンゎ♪
    スヌーピーフェスでしか手に入らない!って
    気になっちゃうよね~

  • いるか

    いるか

    2024/08/09 23:12:45

    こんばんは~ 今日は神奈川で地震ありましたね。
    昨日の今日だったのでアラート鳴って少し身構えました
    結局うちの方は少し揺れたくらいだったけど、
    神奈川は結構揺れたみたいですね

  • ❦ さとみ ❦

    ❦ さとみ ❦

    2024/08/09 22:55:28

    dolphinちゃ~~ん

    お店が売り切れ御免になってるよぉ~(*ノ∀`*)

    今日の地震はアラート鳴っただけw

  • ゆめ☆優夢

    ゆめ☆優夢

    2024/08/09 22:42:15

    こんばんは。
    スマホのアラートに身構えました。
    昨日の地震の後なので要注意ですね。

  • らいな

    らいな

    2024/08/09 22:22:39

    こんばんは♪
    緊急地震速報後すぐに5秒ほど揺れて収まりました…
    楽しい夏休みを~☆彡

  • 麗✿

    麗✿

    2024/08/09 21:58:53

    こんばんは☆
    いつもありがとうございます(^^)
    浴衣きちんと見ていなかったのですが蝶々でした❁
    昔買ったのを思い出しました^^*
    ピンク系が好きだったのでその系統の色が多いような…笑
    お盆休みで連休入ります♪
    暑いですがゆっくりお過ごしください☆

  • ゆりね栗きんとん

    ゆりね栗きんとん

    2024/08/09 21:40:36

    私の家の中はガラクタがたくさん積んであるので、
    大きな地震が来たら崩れるのが心配ですw

  • roseswan

    roseswan

    2024/08/09 15:24:26

    ドルフィンちゃん こんにちは♪

    ドルフィンちゃん、赤い水着姿にピンク色の浮き輪に
    紫色のフレームに猫ちゃんの縫いぐるみさんが、
    とても綺麗でキュ-トだね♥

    地震怖いよね。地震にあわれた方々本当に大変だと思います。

    また、青空暑い日が戻ってきたけど、体調崩さないように頑張りましょうね♥

    ドルフィンちゃん、いつもありがとうね(^^♪♥

  • アリス

    アリス

    2024/08/09 13:11:37

    こんにちは。お返し訪問です。ご支援ありがとうございます。

  • ☆ゆき

    ☆ゆき

    2024/08/09 12:30:20

    こんにちは~
    昨日は早めに寝て夜中3時に起きて卓球女子見ました♪
    勝てて良かった(´▽`) ホッ
    明日ライバル中国との決勝です

    卓卓球男子団体は今日3位決定戦です!銀メダルとって欲しい!
    良い金曜日を~♬

  • momokazu

    momokazu

    2024/08/09 11:51:18

     (⑉• •⑉)✰ こんにちは~♥ 暑すぎて融けそうです・・・

  • 涼子

    涼子

    2024/08/09 10:21:25

    ドルフィンちゃん おこんにちは~

    トリコロールの背景の紫は綺麗だものね~
    黒のトレンチも素敵だと思うよ。

    私は最近おやつと言うとチョコが多いかな?
    今日はランチなので朝ごはんのかわりにチョコを食べたよ。

    今日はどこに行くのかな?
    また明日以降書くね。

    この先大きな地震が起きませんように~

    ドルフィンちゃん 今日はお買い物 気をつけて行って来てね。

  • キャルツーシュ

    キャルツーシュ

    2024/08/09 09:26:11

    おはようございます。

    浴衣褒めてくれて
    ありがとうございます。

    永久不滅セゾ〇カード
    年会費無料が1年使わないと
    有料になるというので解約します。

  • かず☆

    かず☆

    2024/08/09 06:21:10

    おはよう♪ 

    ステキと水まきのお届けです♪

  • ゴット

    ゴット

    2024/08/09 01:00:47

    ドルフィンちゃん♪こんばんわあー☆
    今日もステプとお水をお届けです♪また夜中に起きてしまった(^_^;)突然の地震怖いね!日頃からの備え大事だよ。

  • ヤノス

    ヤノス

    2024/08/09 00:51:05

    キラキラ 自然広場 展望広場  4択 マラソン

  • 沙羅りん

    沙羅りん

    2024/08/09 00:31:40

    こんばんは^^9日のキラは展望と自然。④はマラソンです^^巨大地震注意報が発令。注意してね

  • ペンギン

    ペンギン

    2024/08/08 23:58:47

    こんばんは~
    盆休みは温泉へ行って来ます!台湾まで。 10日(土)から18日(日)まで休みます。

  • ❦ さとみ ❦

    ❦ さとみ ❦

    2024/08/08 23:51:39

    こんばんはぁ~♬

    昨日はゲリラ雷雨が酷かったけど
    今日は雨も降らずで良かったw

    タウンイベ無課金ですが
    何か貰えそうな予感(笑)

  • 葵

    2024/08/08 23:32:42

    (。・ω・)ノ゙ コンバンゎ♪
    梅田スヌーピーフェスティバル2024!
    めっちゃ気になる~~
    でも、遠すぎる( ̄▽ ̄;)!!

  • D・オニガワラ

    D・オニガワラ

    2024/08/08 23:22:22

    こんばんフィン
    地震に備えましょうしょう

  • こころ

    こころ

    2024/08/08 23:08:48

    dolphinちゃん こんばんは^^

    おみくじ 大吉さん おめでとう〜〜\(^o^)/
    黒のコーデに 黒猫さんの傘 素敵で可愛いね❤︎

    こころのコーデも可愛いっていってもらえて嬉しいな
    色々組み合わせるのが マイブーム〜〜

    地震 怖いよね
    南海トラフの注意情報が出てるよ