Mako

キラキラ

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/08/09
キラキラ
集めた場所 個数
自然広場 4
展望広場 10

14個  自然 展望  4択・・・マラソン

  • ほっしゃんしゃん

    ほっしゃんしゃん

    2024/08/09 11:57:06

    こんにちは^^Makoさん(#^.^#)
    何時もおおきにm(__)m

    早速ブログ見て頂き、ありがとうございます

    誹謗中傷、人間じゃねえや!たたき切ってやる!
    人の 気持ちで遊ぶんじゃねえよ!
    誰も精一杯頑張ってるんやから!
    同じ人間なのに悲しいなぁ・・・(´;ω;`)ウゥゥ

    花金^^
    ご迷惑かけました<(_ _)>

    宮崎の地震、怖いですね
    十分お気をつけ下さいね

    今日も明るく楽しく元気よく、
    朗らかな笑顔で素敵な花金をお過ごし下さいませ^^

  • 徳一休

    徳一休

    2024/08/09 08:54:06

    おはようさん・・まこおちゃん。お盆はどこか行く
    お盆はお年玉要らないからね
    暑いから、おとなしくしてたら・・名古屋来れたね
    残念

  • hiromi

    hiromi

    2024/08/09 01:07:24

    風鈴たくさんは涼し気なだね♥✨