ミルク

キラ☆キラだよ~

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/08/09
キラキラ
集めた場所 個数
展望広場 20
自然広場 4

おはよう(^_-)-☆


今日のキラ☆キラ   24個
滅茶ピンク多かったわ~久しぶりじゃん・・

昨日は雷もならなかったし夜になってもι(´Д`υ)アツィー
明日からお盆休みの方多いと思うけど??
案の定昨日ぼ16時過ぎスマホが鳴った~

明日暇かな~??
ウン何も無いけどね・・
じゃパパが仕事終わったらそっち泊まりに行くね

えええ~もっと早く言って欲しかったな~

何か明日のお昼過ぎには帰る予定だから(笑)

いつもの事やんか~って感じ(-_-;)
夜ご飯何作るか又迷ってる~
お布団干しててよかったわ
今も干してるけどね~
5歳児と9歳児の又遊び相手だわ~(≧∇≦)

今日の夕方から明日の昼過ぎまでは
ニコお休みしますねm(_ _)m
朝はちゃんとウオーキング行ってるよ(o^―^o)ニコ

昨日の南海トラフ地震流れてきてビックリ
何も無ければいいけど・・気をつけましょうね

今日もいい日でありますようによろしくね(^_-)-☆

  • 総悟

    総悟

    2024/08/09 21:14:05

    こんばんわ|ू•ω•` )
    オォォォ♪ヽ(*´∀`)ノ
    キラキラピンク20個GE──ヾ(●゚∀゚●)b──T!
    合わせて24個GE──ヾ(●゚∀゚●)b──T!
    おめでとうです☆(゚∀゚ノノ"☆パチパチパチ★
    キラキラピンク最高数ですねヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
    子供さんと遊び相手∗(,,•ω•,,)و⚑⁎∗ ファイト!です!!
    南海トラフ地震の危険度が注意になったてニュース観てびっくり(๑°ㅁ°๑)!!
    7日間以内大きな地震無いことを僕も願ってます☆
    ミルクさんにとっても明日も穏やかで幸せな一日になりますように☆

  • バド

    バド

    2024/08/09 17:57:06

    こんばんは~(・_-) 明日はライブに参戦するので訪問はお休みします。 

    キラキラ 24個獲得おめでとうございます^^

    オラは 15個でした^^;

  • gen_rin

    gen_rin

    2024/08/09 14:41:59

    こんにちは!晴れの金曜日をお疲れ様です。
    キラキラですが24個とは凄いですね!
    どうもおめでとうございます(祝)
     そうですか、ひたすらに暑くですか。
    そうですね、昨夜は巨大地震で驚きましたね。
     そうですか、お泊りのことが発生しましたか。
    そうですね、お布団は干して正解ですね。
    あはは、お子様との遊び相手は体力が必要ですものね。
    はい、明日はご多忙ですね。
    そうですか、ウォ―キングをなさるのは凄いですね。
     はい、そうですね、これから余震が頻発に起きないことが大事ですね。
    あと地盤が弱くなっている所も恐らくありそうですので、豪雨等が怖いですね。
    本日は地震も無く(願)、平穏無事で日(いい日)であってほしいと願っています。

  • ほっしゃんしゃん

    ほっしゃんしゃん

    2024/08/09 11:46:55

    こんにちは^^ミルクさん(#^.^#)
    何時もおおきにm(__)m

    花金^^
    ご迷惑かけました<(_ _)>
    ブログ更新しました^^
    宜しかったら、時間がある時にでも覗いて下さいね^^

    宮崎の地震、怖いですね
    十分お気をつけ下さいね

    今日も明るく楽しく元気よく、
    朗らかな笑顔で素敵な花金をお過ごし下さいませ^^

  • しろ

    しろ

    2024/08/09 08:51:41

    おはようございます
    キラキラ24個おめでとうございます。
    子供さんが二人もいるから忙しくなりますけど、
    楽しくお過ごし下さいね♬
    地震は本当に怖いですね。

  • コチャ

    コチャ

    2024/08/09 08:50:22

    おはようございます。
    大地震が心配です。
    どうしようもないですが家具の固定や
    水、食糧の備蓄くらいはしようかなと思います('ω')ノ

    今日も元気で良い一日をお過ごしください(*^^)v

  • こころ

    こころ

    2024/08/09 08:20:47

    ミルクちゃん おはよう^^
    キラキラ 24個おめでとう〜\(^o^)/

    昨日は地震の情報 怖かったね
    気をつけて過ごそう〜(*・ω・)ノ
    今日は忙しい一日になりそうだね
    暑いけど楽しく過ごそう〜〜p(^_^)q

  • 夏音

    夏音

    2024/08/09 07:50:46

    忙しくなりそうだね^^
    気を付けて過ごしていこうね、急に昨日は怖かったwまだまだ続くかな;;

    24個おめでとう。
    疲れててまだ行ってない…いってくるね。

  • むたさん

    むたさん

    2024/08/09 07:31:32

    (・_・D フムフム   ふ~~ん

    ま、今日は会社でお参り行って それからお昼に鍋だから よしとしようw