misato

N企画「ぬいぐるみ・人形」

コーデ広場

N企画「ぬいぐるみ・人形」

もらったステキコーデ♪:52

ぬいぐるみ・人形ということでよろしくお願いします(^^♪



南海トラフ地震臨時情報が出ましたねw
私も関西なのでしっかり備えたいと思います!
皆様もどうぞお気を付けください

  • misato

    misato

    2024/08/09 22:27:29

    St.bonoさん、こんばんは!
    ありがとうございます(^^♪
    怖いですよねw
    私も無いことを願っています!

  • misato

    misato

    2024/08/09 22:23:59

    いっしー60さん、こんばんは!
    ありがとうございます(^^♪
    そうですよね^^大きい地震だと関東まで影響あるかもですね^^
    無い事をお祈りしましょう!

  • misato

    misato

    2024/08/09 22:22:55

    あずきさん、こんばんは!
    ありがとうございます(^^♪
    水族館は涼しくていいですよね(^^♪
    お土産も沢山売っていますし(^^♪

    昨日来たのは一番年上の姪で、赤ちゃんがいるのは2番目です(^^♪
    昨日は暑いのにピアノ教室にピアノ教えに行くついでに寄ってくれました(^^♪
    楽しくおしゃべり出来ましたよ(^^♪

    私も死ぬまで地震にあいたくないですw

  • St.bono

    St.bono

    2024/08/09 17:26:37

    そうなんだ・・・・
    地震は怖いね!

    無事におさまることを願っってるんだ。

  • いっしー60

    いっしー60

    2024/08/09 16:03:18

    こんにちは。
    南海トラフのエリアが大きいので関東でも心配です。怖いです。

  • あずき

    あずき

    2024/08/09 15:59:00

    こんにちは~^^
    水族館で可愛いぬいぐるみ いっぱい買ったんですね(^^♪
    お題にぴったり♡(#^.^#)♡
    しっかりクーラーの効いた水族館 涼しくて気持ちよさそう~(#^.^#)♡
    カジュアルコーデもお似合いで可愛い~♡(⁎>ᴗ<⁎)♡

    姪御さん 赤ちゃんも連れてみえたんですか?^^
    それともひとりでお礼にみえたのかな?^^
    楽しいおしゃべり出来ましたか?^^

    南海トラフ地震臨時情報って怖いですよね(/o\)
    死ぬまで何も起きないで欲しいなぁ~

  • misato

    misato

    2024/08/09 14:56:18

    よいちさん、こんにちは!
    ありがとうございます(^^♪
    ぬいぐるみはイルカちゃんに合わせて白にしました(^^♪
    奥手にぬいぐるみがいいのが無くて人形に
    事務局さんはピンクと黄色しか持ってなくて
    髪色に合わせました(^^♪

    私はたまたまパソコンでヤフーの所に出てるの見て知りました
    南海トラフ地震臨時情報が出ましたね
    これだけは当たらないでほしいですw

  • よいち

    よいち

    2024/08/09 14:29:38

    こんにちは。
    ぬいぐるみいっぱいの楽しいコーデですね~^^
    事務にゃん以外みんな白いぬいぐるみ♪
    なんとなくふわふわ、ぷにぷにしてそうです♪
    事務にゃんの色も、アバターの髪の色とかお魚の色と一緒になってるのが
    うまいなあって思いました^^

    私、地震が起きたのしばらく知らなくて、
    ラジオつけたら「震度6弱の地震」って言っててびっくりしました。
    南海トラフ地震、来るのかなあ・・・
    お盆休みに入るって時期に勘弁してほしいですね(>_<)