よん

引っ越し

日記

家賃や通勤 E.T.Cで子どもが引っ越しすることに

物件探しが大変で いいなぁ~っと思ったところはすぐに埋まる
条件など考えていると 即決しないと
もたもたできない。
なんで??この時期に引っ越しする人って多いの?

  • 御狐神 蒼織

    御狐神   蒼織

    2024/08/10 14:45:50

    暑い中大変ですね。

  • usamimi

    usamimi

    2024/08/09 11:56:20

    いいお部屋が見つかるといいですね。
    頑張ってください。^^

  • よん

    よん

    2024/08/09 11:13:41

    四季さん ありがとうございます。
    今、ルームシェアで3LDKにすんでいたのですが
    友人が転勤ででていきます。
    一人では広すぎるし家賃も高い。で、急遽探して出ることに。
    良い所がありますように

  • hiroro

    hiroro

    2024/08/09 11:12:43

    いい物件て早いですよね
    独身時代、一人暮らし始めようと物件探し。
    友達がいい所あったよ! と、教えてくれて不動産屋へ。
    午前中に決まりましたと言われ、別の物件に決めました。
    結果、決めた物件の方が良くて数年住みました

  • 四季

    四季

    2024/08/09 10:57:43

    お引越し、たいへんですね。
    夏休み中に引越しする人は多いかも。子供の転校したとかもあるし…。
    予定のある人は、早くから動いているのではないかな。
    物件も、良さそうな所から埋まっていくよね。
    良い所が見つかるとよいですね