坂本老馬

キラキラで・・・・・

コーデ広場

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:37

浴衣 万華鏡をゲッツ!

う~~ん・・・・・・

インパクトで手ぬぐいに

負けてるな!

  • 坂本老馬

    坂本老馬

    2024/08/10 19:11:22

  • 猪々山

    猪々山

    2024/08/10 17:41:40

    こんにちは、こちらに失礼します。
    N企画の景品の順番が回ってきました。
    ・・・というかまだ私の前の方が選ばれていないのですが、
    時間もたちましたので私は書かせていただきました。
    よろしくお願いします

  • ★も~たん★

    ★も~たん★

    2024/08/10 01:22:34

    シンプルでさわやかな浴衣ですね。

    手ぬぐいより、ネジがインパクト大です!

  • みぃちゃん

    みぃちゃん

    2024/08/09 23:01:21

    キラのアイテムは色味がね…

  • puni

    puni

    2024/08/09 17:32:40

    こんにちは。

    インパクトありませんね。
    てぬぐいは良かったです。

    キラキラで浴衣迷ったけどやめました。
    竹かごのなかのガラスの蝶々が欲しいなーと。
    でも次のガチャように残してたほうがいいかな??

    3連休は悪天候になるところもありそうですね。
    台風の進路が気になります。
    素敵な3連休になりますように。