はこちゃん

★伝言板★(フレンドさんじゃない人用_)

ニコッとタウン全般

暑中お見舞い申し上げます

毎日暑いですねー♪
水分補給されていますか?
わたし麦茶ばかり飲んでいました
エアコンが壊れて4年目の夏です
毎日パソコンでマイクラ夢中でやってるのですが
汗だくです!!
気が付いたら岩盤浴から出た人みたいになっています!!
shower水で身体冷やしてまた部屋で・・・
スパ温泉代が浮きますわーウホホ!!

つぶやきの下に伝言書かれるのが
何故か嫌いなので日記に
★伝言板★(フレンドさんじゃない人用)作りました
伝言なんてたいそうなことじゃないなて
思ったら挨拶だけでもOKです
気楽に♪時に悲しみにあふれても訪ねてもらえたら
嬉しいです
公開は全体になっています
フレンドさん用は友達まで公開になっています
こちらはコメントはログインユーザーのみ受け付けるになっています

  • もぅ

    もぅ

    2024/09/26 16:43:30

    ちゃお
    同じく椅子の座るとこの革が剥がれてウレタン見えてきてるから
    革だけホームセンターで買って補修してるの
    新しい椅子が欲しいけど高いからU字クッション買おうかなと思ってるよ

  • はこちゃん

    はこちゃん

    2024/09/25 23:45:31

    ちゃお 座るクッションなんだねー ドーナツ型しかみたことなかったよー
    疲れにくいならはこちゃんも使ってみたいなー
    はこちゃんの椅子ゲーミングチェアじゃなくて
    木の椅子で座るところが革なんだけど、剥がれてきて中からウレタンが見えてしまってるの

  • もぅ

    もぅ

    2024/09/25 21:06:10

    ちゃお
    U字クッションは椅子に座って使う物だよ。疲れにくく楽なんだって。
    気になるから大型店舗のダイソーに行ってみようかな

  • はこちゃん

    はこちゃん

    2024/09/25 15:43:34

    ちゃお もぅくん U字クッションてなんだろう・・・椅子に座って使うものかなあ?
    はこちゃんは 書店でスケジュール帳を買ったよー

  • もぅ

    もぅ

    2024/09/24 20:51:30

    ちゃお
    キャンドゥとかでU字クッション売ってるのかな?座り心地が良いと聞いて。
    はこちゃんはスケジュール帳を買ったのかな?

  • はこちゃん

    はこちゃん

    2024/09/24 14:11:40

    ちゃお もぅくん
    むかし働いていた無印がキャン★ドゥに変わってたよw
    キャン★ドゥ色々なものが売ってて楽しいねw

  • もぅ

    もぅ

    2024/09/21 15:20:28

    ちゃお
    また三連休だね
    探し回っても見つからなかった物が近所のキャンドゥで販売してた。フリマで買っちゃったよ…

  • はこちゃん

    はこちゃん

    2024/09/19 14:18:01

    ちゃお 快適です♪
    快適になって少し元気が出たので夕方
    夜カフェに行ってソフトを食べてきます

  • 北川ほくせん

    北川ほくせん

    2024/09/19 06:41:48

    おはようございます
    エアコンついてよかったよ
    快適になると過ごしやすい

  • はこちゃん

    はこちゃん

    2024/09/18 05:51:33

    ほくせんさん ちゃお
    いつもありがとう
    エアコンを買った日についでに
    パソコンも買ったよー
    パソコンは来週の木曜日に配達される予定です
    モニターは前のデルのを使います
    早く来週にならないかなー

  • はこちゃん

    はこちゃん

    2024/09/18 05:49:07

    もぅくん メッセージありがとう
    三連休だったんだね^^
    はこちゃんずっと休んでるから曜日の感覚が
    ゴミ出しモードになってて飛び飛びだよ
    4年間エアコン壊れたままだったけど
    ついに昨日白くまくんを買ったよー
    木曜日に取り付けに来るよ
    部屋片づけなきゃー( ´∀` )

  • 北川ほくせん

    北川ほくせん

    2024/09/17 18:40:29

    > はこちゃんさん
    ありがとう
    今はちゃんと思いが出来ずだけど
    ほんとに心配さ
    やわらかなやり取りに戻っていきたい
    はこtも柔らかくね
    またお話してくださいな

  • もぅ

    もぅ

    2024/09/16 12:09:01

    ちゃお
    三連休あっと言う間に終わったね。夜更かししまくったからまだ眠い…

  • はこちゃん

    はこちゃん

    2024/09/16 07:02:24

    ほくせんさんわざわざ戻ってきてくれて
    ありがとうございます
    いつも本当気遣ってくれて
    ありがとうございます
    ほくせんさんの取り戻したい感覚が
    色んな人との自然なやり取りの中で少しずつ
    戻ってくればいいなと思っています。
    失った感覚が人とのつながりで
    戻ってくるという喜びに出会えますように!!

  • 北川ほくせん

    北川ほくせん

    2024/09/16 05:55:12

    > はこちゃんさん
    朝ちゃんと話聞けずでごめんなさい
    不安定でpcつけたまま神社さまに
    着のまま外にいってしまった
    戻ってきました
    話す中で元の自分の感覚も思い出せていけたらいいな。。
    料理とか作りつつ
    今は次の目標考えている感じですね
    歩みをとめないところ、すごいです

  • はこちゃん

    はこちゃん

    2024/09/15 16:29:13

    ありがとうございます
    少し調子が戻りかけてきたので
    午前中はエリンギの買い出しに行って
    お料理をしたりblenderで簡単なモデリングをして
    楽しんでいます

  • 北川ほくせん

    北川ほくせん

    2024/09/15 02:34:25

    > はこちゃんさん
    無理はせず、はこちゃんが楽しかったり
    安心したりする事してみてね
    昔話したかったり
    雑談したくなったとき
    声かけてください
    カフェなどおりますゆえ

  • はこちゃん

    はこちゃん

    2024/09/14 21:08:04

    調子崩れっぱなしです

  • 北川ほくせん

    北川ほくせん

    2024/09/09 01:37:27

    整理できず望まぬまま
    流れていきそうでまいった

  • 北川ほくせん

    北川ほくせん

    2024/09/05 08:52:42

    > はこちゃんさん
    コメントあると通知のつく返信機能ができたよ
    調子くずさず元気されてるかな

  • はこちゃん

    はこちゃん

    2024/08/16 01:54:25

    こんばんは もぅくん 

  • もぅ

    もぅ

    2024/08/15 12:30:30

    こんにちは
    わー!はこちゃん来てくれたんだ、ありがとう^^

  • はこちゃん

    はこちゃん

    2024/08/14 23:44:09

    こんばんは
    伝言ありがとうございます

  • 北川ほくせん

    北川ほくせん

    2024/08/12 15:42:54

    こんにちは 今朝もはやくに迷い人しとります、
    暑さに負けませんように。