皆のものひれ伏せー!!

裸の悪乃娘豚人間

わらわの闇の記録なのじゃ
障がいもちで一人で暮らす
豚人間の毎日

豚が塩豚を作ったおいしくなるかw

日記

とかしてた肉焼いた

ホタテサラダ
ごはーん
(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)
今日も親戚が来て書類整理
母の分が終わったので
自分の分をやった
出来てるかどうかわからんけど
何とかなるはず
スマホで書類請求するとこにはいきたくない
(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)
今日はローズマリーがでかくなってきたので
塩を刷り込んだ豚バラの塊に張り付けて
キッチンペーパーに包んでみた
おいしい塩豚になるといいな
蒸し塩豚にしたかったけど
蒸し器がないので塩抜きして焼いてみよう
料理はせんつもりであったがちょこちょこやっちゃう
(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)
担当医がかわったので
サ責に連絡
疲れた
(^・(00)・^)ぶひ

  • 裸の悪乃娘豚人間

    裸の悪乃娘豚人間

    2024/08/10 16:26:34

    かわいい塩豚ちゃんちゃんと育つかな
    ローズマリーにそんな効能が知らなかった
    いいにおいするなってだけだった

  • St.bono

    St.bono

    2024/08/10 12:47:02

    美味しくできるといいね〜〜〜
    楽しみだ〜〜〜

  • 涼華

    涼華

    2024/08/10 09:15:49

    疲れるよね。。
    塩豚 美味しかったかな?

    私は防犯グッズの見直しをしていたら
    賞味期限の切れた非常食が沢山出てきたので
    今朝はそれを食べたけど、美味しくなかったので
    昼間は息子に何か買ってきてもらうつもり

    娘ちゃんも疲れてる時は無理しないでね。。

  • ゆかむぅ

    ゆかむぅ

    2024/08/09 23:08:39

    こんばんは(*^^*)
    何だかとっても本格的!美味しそうですね(*^^*)
    我が家のローズマリー、いつの間にか無くなっている事に気が付きましたw
    枯れたっけ?w

  • 紅蓮姫

    紅蓮姫

    2024/08/09 22:28:53

    おお、おいしそうですね~!
    料理、がんばってますね!

  • ochacha

    ochacha

    2024/08/09 19:12:28

    煮るのも焼くのも暑くなるから冷奴とかお刺身にしたくなるw
    ローズマリーは肉の臭みを抑えるから美味しい塩豚になりそうだね♪

  • 月乃あかり

    月乃あかり

    2024/08/09 18:25:36

    おお^^肉の塊^^♪

  • にゃも

    にゃも

    2024/08/09 18:02:08

    ローズマリーに漬け込んだ 塩豚!
    なんだかシンプルだけど本格的なお料理ですね(*´艸`*)
    美味しくなあれ(⁠*⁠˘⁠︶⁠˘⁠*⁠)⁠.⁠。⁠*⁠♡