みるに

焼肉w

日記

本日の、晩御飯は焼肉~♪

スタミナつけてがんばるぞーw

ってか、スタミナばかりつけてるのに、スタミナがないというか
集中力がないというかwww

まあ、美味しかって、食べたかっただけだけどwww

  • みるに

    みるに

    2024/08/09 23:26:02

    わかりますー、おいしいよね、こってりだけどw

  • ゆかむぅ

    ゆかむぅ

    2024/08/09 23:21:11

    こんばんは(*^^*)
    焼肉いいなぁ☆
    暑くても、食欲ないとか言っても焼肉は食べちゃうw

  • みるに

    みるに

    2024/08/09 20:58:00

    わかりますか^^ スタミナほっし~

  • 小桃

    小桃

    2024/08/09 20:49:07

    こんばんわ 焼肉いいなー
    スタミナばかりつけてるのに、スタミナがない すごくわかります

  • みるに

    みるに

    2024/08/09 19:57:24

    おおー、サーロイン、いいですね
    ステーキも、うまい、ごちそうだ♪

  • ぴるえっと

    ぴるえっと

    2024/08/09 19:37:01

    今のうちに美味しいの食べておきましょー(*'▽')♡
    うち、昨日サーロインステーキでした♬