わた

思考の放棄、アカンっち

日記

日記って苦手なんだよね♪

好き嫌いで言うと好きなんだけどありえんほど考えてありえんほどの時間使うのね。

「万が一これ読んだ人どう思うのかな(><)」とか
「クー!よく思われたいからかっこいい言葉使っちゃお!W」とか、
自意識過剰過ぎて一向に文字が進まないんだよね。


日記って自分の考えを言葉にして整理するじゃん(Yes)
その時間が辛いんだよね〜〜妄想して現実逃避はするのにね(^-^♪激キツ

自分について考えないとガチ人生終わるのにもう何にも考えたくないが先行しちゃう。

あとシンプルに後で読んで泡吹いて横転するから。


そんなのでずっと日記を避けて来たわたっちだけど、そろそろそんなん言ってられなくなるくらい自分の記憶力とかも怪しくなってきたのでボケ防止だと思って書いてみる〜〜̳ට ̫ ට ̳☆



案外楽しいかも!