dolphin

8/9 ♡大大吉♡

占い

ニコットおみくじ(2024-08-09の運勢)

おみくじ



おみくじ
大大吉だったぁ
✧⁠◝⁠(⁠⁰⁠▿⁠⁰⁠)⁠◜⁠✧

本日多忙で巡回出来ず
すみませんでした
m(_ _;)m
 






  • ❦ さとみ ❦

    ❦ さとみ ❦

    2024/08/10 23:59:31

    こんばんはぁ~♬
    今週もお疲れ様です!
    週末なのでゆっくりと休んで下さいネ(*ノ∀`*)

  • roseswan

    roseswan

    2024/08/10 16:24:46

    ドルフィンちゃん こんにちは♪

    昨夜は、地震大丈夫だったかな?
    私のところは、一瞬、結構揺れて怖かったです。
    これからも、いつ起こるかわからないから、気を付けましょうね。

    黒と白のコーデに、黒のプードルちゃんとに、
    一緒の動くお耳としっぽがたまらなく可愛いね♥

    ドルフィンちゃん、いつもありがとうね(^^♪♥

  • ☆ゆき

    ☆ゆき

    2024/08/10 15:51:47

    こんにちは。
    昨日地震速報鳴ったけど震度2でした。
    地震続きで心配ですね気をつけてお過ごし下さい

    買い物行ったらお米が1つも無かったです。どうしよ~(>_<) 
    暑いのでスーパーのハシゴは止めました。

  • momokazu

    momokazu

    2024/08/10 11:38:26

     (灬˘╰╯˘灬)♥。・゚ こんにちは~♥
    私は19日から、3日間夏休みです。頑張るぞ~~!!

  • キャルツーシュ

    キャルツーシュ

    2024/08/10 10:59:54

    おはようございます。

    今日から3連休ですが暑いし
    『巨大地震注意』発令されていて落ち着かないです。

  • かず☆

    かず☆

    2024/08/10 09:54:52

    おはよう♪ 

    ステキと水まきのお届けです♪

  • かりん

    かりん

    2024/08/10 07:34:20

    おはよー♪大大吉おめでとう♡
    また黒ガチャ連動ニコ店イベント来るね!いまからドキドキですw
    材料は何が必要なのかなぁ

  • 沙羅りん

    沙羅りん

    2024/08/10 00:57:47

    こんばんは^^10日のキラは山とヒツジ。④はババ抜きです。20:00ごろの緊急地震速報にびっくり。

  • ヤノス

    ヤノス

    2024/08/10 00:43:56

    キラキラ ニコット山 ヒツジ広場  4択 ババ抜き

  • ゴット

    ゴット

    2024/08/09 23:54:10

    ドルフィンちゃん♪こんばんわあー☆

    わぁー大大吉おめでとうございます(⁠✿⁠^⁠‿⁠^⁠)巷は明日からお盆休み突入ですからね。忙しいのはしかたないかも。火曜日まで仕事頑張らなきゃ♪ドルフィンちゃんはゆっくりお盆休み過ごしてね♪