ゆり根クリ金団

山、ヒツジ 4択 ババ抜き

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/08/10
キラキラ
集めた場所 個数
ニコット山 3
ヒツジ学園 7

山、ヒツジ 4択 ババ抜き

  • ゆりね栗きんとん

    ゆりね栗きんとん

    2024/08/10 23:51:33

    あおさん

    はい。気をつけましょう。
    寝ているときに、体に荷物が落ちないようにと思っているのですが、部屋が狭くてどこで寝ても体に荷物が当たりそうですw
    高い所には、軽い荷物を置くようにしようと思っています。

  • あお

    あお

    2024/08/10 01:47:18

    何度もすいません m(__)m
    今年はあちこちで災害が起きているので
    お互いに気をつけましょう>< 備えあれば憂いなしですっ(自分は何も準備してなかったです;)

  • あお

    あお

    2024/08/10 01:44:20

    いつもありがとうございます^^☆
    緊急地震速報の音って 心臓に悪そうですよね;
    昨日は宮崎県で大きな地震が起きたので 昨日の今日でびっくりされた方多かったんじゃないかな;
    南海トラフとは別という話だったですが ネット見てたら 相模トラフというのがあるのを
    知りました…いったい日本に何か所トラフがあるねん!って思いました><