瑛月の日記

瑛月

何かを何なりと書きます☺

=伝言板=*17

伝言板








長文のメッセ(50文字超える)等ございましたら

こちらにどうぞ‪‪☺︎‬




  • ⋈.*捺香

    ⋈.*捺香

    2024/08/22 16:59:33

    オオカミだけでずに火一つだけ被ってPコ終わった‪( ˙꒳​˙ )‬w
    オオカミ出る気がしない( ◜ᴗ◝)

  • ゆうり.

    ゆうり.

    2024/08/22 16:15:15

    そう思おう・・・
    まだぴちぴち!

  • ෆころりんෆ

    ෆころりんෆ

    2024/08/22 14:34:10

    うんうん♪

  • ⋈.*捺香

    ⋈.*捺香

    2024/08/22 13:48:22

    好みきたら一緒にヤケになろう⊂( ・ω・ )⊃

  • ෆころりんෆ

    ෆころりんෆ

    2024/08/22 10:28:02

    私も年に1~2回くらいチェックするTT
    大変だけどスッキリするよ(*‘‘)

  • ゆうり.

    ゆうり.

    2024/08/22 00:46:50

    健康だね最高

    早起きなだけで健康とは程遠い生活送ってるww

  • ⋈.*捺香

    ⋈.*捺香

    2024/08/21 23:12:01

    いや、絶対明日もやばい
    気になりすぎて……

  • ゆうり.

    ゆうり.

    2024/08/21 22:46:24

    wwwwww

    頻尿になったらラジオ体操参加しよww

  • ⋈.*捺香

    ⋈.*捺香

    2024/08/21 22:19:21

    色かぁ、わかるぅ!!
    どの色もいいんだよなぁ……(><)
    ね……明日が1番恐怖だよ……

  • ゆうり.

    ゆうり.

    2024/08/21 22:18:02

    まだ目覚めが遅かったらセーフ((

    トイレで目覚めてきたらおじい認定だね( ˘ω˘ )

  • ⋈.*捺香

    ⋈.*捺香

    2024/08/21 20:25:44

    あれはずるい……目が光ってるのも普通のも可愛い
    パンツタイプがもろ好みで終わりました‪(っ ॑꒳ ॑c)
    8月も終わった

  • ゆうり.

    ゆうり.

    2024/08/21 19:05:37

    まってわろたwwwww

    おじいちゃんかな???

  • ෆころりんෆ

    ෆころりんෆ

    2024/08/21 19:01:37

    いえいえ~!

    そうなんだよね;;
    久しぶりにリスト見たらめちゃ退会してる人多くてビビった(笑)

  • ⋈.*捺香

    ⋈.*捺香

    2024/08/21 18:33:58

    わかる、今回も色々やばい……
    フェイスは3色買うし、スマホも何個か買う……服も……猫も……無理……

  • ゆうり.

    ゆうり.

    2024/08/21 17:45:05

    仕事休みに朝6時に目覚めても暇で地獄だよwww

  • ⋈.*捺香

    ⋈.*捺香

    2024/08/21 10:10:16

    じいや超人すぎんね(笑)

    そう……きっと欲望には勝てない……(˶'ᵕ'˶)

  • ゆうり.

    ゆうり.

    2024/08/21 07:54:37

    今は歳なのか規則正しい生活しかできないwww

  • ゆうり.

    ゆうり.

    2024/08/20 21:54:09

    まじ!?!
    部活以外はぐーたら生活してた・・:・

  • ゆうり.

    ゆうり.

    2024/08/20 21:18:39

    夜できなかったら朝やるしかないもんね!
    でもちっちゃい頃なんか昼過ぎまで永遠寝てた気がするww

  • ゆうり.

    ゆうり.

    2024/08/20 18:34:12

    行動力すごすぎwwwww

    それなら文句言われないもんねww

  • ゆうり.

    ゆうり.

    2024/08/20 14:34:31

    そうなの(;ω;)

    普通にやばいよねw
    PCとりあげられて逆ギレしてたwww

  • ゆうり.

    ゆうり.

    2024/08/20 13:15:05

    あの時ニコタしてたら時間一瞬だった気がするww

  • ⋈.*捺香

    ⋈.*捺香

    2024/08/20 10:30:40

    さすがだ、、、!!

    わかる(笑)
    嬉しさの前になんで? って気持ちが先に来てるかもしれないw

    大丈夫すぐなるよ◡̈⃝︎

  • ゆうり.

    ゆうり.

    2024/08/20 00:47:17

    そうなんだね!
    自然と同じくらいの年の方が話しやすいのかな?

  • ゆうり.

    ゆうり.

    2024/08/19 21:48:11

    いやほんとに!!
    まあ割とみんな何歳かわかんないんだけどねwww

  • るあ.

    るあ.

    2024/08/19 20:25:43

    こんばんは(*´ω`*)

    凄い返事遅くなっちゃったごめんね(´;ω;`)

    実は明日も仕事になっちゃってその報告しに来たの><*
    せっかく楽しみにしてたのにホントにごめんねぇ(´;ω;`)
    来月は今月よりは休みあると思うから合わせられるといいな✿

  • ⋈.*捺香

    ⋈.*捺香

    2024/08/19 18:29:25

    じいや……かっこよすぎるよ…引退の時はいっぱい包まなきゃ

    わかる……まだカラー少ないけど、しぬ( ߹꒳​߹ )

    だって、えるちゃん悪くないからwww
    1ヶ月も経てばあったね〜(笑)になる!(笑)

  • ゆうり.

    ゆうり.

    2024/08/19 17:44:17

    あ、誕生日の日記みたけど同い年なんだね(〃ω〃)
    なんか嬉しい!

  • 裕季(ゆき)

    裕季(ゆき)

    2024/08/19 17:00:29

    ありがとう御座いますうううううう
    全力で野菜食べて治します!!!

  • ゆうり.

    ゆうり.

    2024/08/19 16:59:50

    そうなんだ!すごい!

    長期決戦になるもんね(;o;)

  • ゆうり.

    ゆうり.

    2024/08/19 16:34:16

    そーしよう!(^ω^)

    11人もいたんだすごい
    トラブルも込みで懐かしい感じしたw

  • ゆうり.

    ゆうり.

    2024/08/19 16:22:06

    いえいえ〜*

    ドルガだけじゃない統一が凄すぎて感動してましたw

  • ゆうり.

    ゆうり.

    2024/08/19 16:00:19

    瑛月さん!!いいね嬉しすぎます!
    暇つぶし程度に相手してください*

  • あさ

    あさ

    2024/08/18 21:17:34

    やっぱコーデ合わせるの最強だわ

    いかっとこーでおもろすぎて着替えられない笑

  • ゆぞん

    ゆぞん

    2024/08/18 20:08:14

    平日の夜は割といける!またやってください>.<
    絶対参加する!

  • ⋈.*捺香

    ⋈.*捺香

    2024/08/18 17:08:55

    wwwじいや…
    フルタイムはやばいwww過労でしんじゃう

    そなの……辛い……
    7月のがやばい気がする(笑)

    それ!おかしいよね…

    全然気にしないで!(笑)
    むしろあの場を楽しんでた

  • あさ

    あさ

    2024/08/18 11:59:52

    写真可愛すぎた!
    みんなリボンとセットで素晴らしすぎる╰(*´︶`*)╯♡

  • ゆうり.

    ゆうり.

    2024/08/18 00:46:15

    とんでもない・・・お庭で撮れてよかったです!

    髪型隠れて同じように見えてて安心しましたw
    素敵な会ありがとうございました(*´︶`*)♡

  • 霧野ちゃん

    霧野ちゃん

    2024/08/18 00:22:50

    こちらこそだよ~!
    昨日話して今日もう開催出来て楽しかったね!!
    ヘアもやっぱその色似合ってる♡
    また集まろうね(*'▽')♡

  • ⋈.*捺香

    ⋈.*捺香

    2024/08/17 23:20:36

    そうだね(笑)
    頑張れじいやw

    ここまで刺さるの久しぶりだからかな?

    間違いない……でもきっと抑えられないwww

  • あさ

    あさ

    2024/08/17 23:19:52

    うわわ、タイミング合わなかった悔しい!
    荒らしもあったみたいだけどみんな可愛い╰(*´︶`*)╯♡

  • ⋈.*捺香

    ⋈.*捺香

    2024/08/17 22:10:24

    wwwじいや…www
    不憫に思えてきたよ(笑)

    うん!ほんと可愛い……全てが

    わかる……多分そのうちフリマ要因なる‪( ˙꒳​˙ )‬

  • 霧野ちゃん

    霧野ちゃん

    2024/08/17 21:17:55

    水色は昔持ってたんだけど
    知らないうちに消えてたwwwww
    大チュ水あるから欲しいんだけどね( ˙꒳​˙ )

  • ⋈.*捺香

    ⋈.*捺香

    2024/08/17 21:11:45

    じいや大丈夫かなwww

    ね!絶対買いよね◡̈⃝︎!
    可愛すぎてやばい︎ ✧

    ほんまに使いずらくてどうしたらいいか分からない‪( ˙꒳​˙ )‬

  • 霧野ちゃん

    霧野ちゃん

    2024/08/17 18:22:13

    たのしみだー!
    家事終わらせられるだけ終わらせとく( ˘͈ ᵕ ˘͈ )
    てかうち逆にSGリボンもドルガもあと水色だけ持ってないwww

  • ⋈.*捺香

    ⋈.*捺香

    2024/08/17 17:51:29

    了解◎!

    wwwね!

    そうなると、多分専属のじいやがいるから送り迎えあると思うwww

  • ෆころりんෆ

    ෆころりんෆ

    2024/08/17 16:43:22

    よかった(*''ω''*)
    すっごく似合ってるよ♡

  • 霧野ちゃん

    霧野ちゃん

    2024/08/17 16:24:43

    ヘアとゴスうさもえるなっちに合わせていくね₍₍⁽⁽(ી( ・◡︎・ )ʃ)₎₎⁾⁾

  • ⋈.*捺香

    ⋈.*捺香

    2024/08/17 15:49:21

    あれは異次元(笑)
    多分なにかスキルあるw

    うん!おそろ〜⸜(*´꒳`*)⸝

    うん!いっぱい遊びまくろー♪
    石油王ならやり放題︎ ✧

  • 霧野ちゃん

    霧野ちゃん

    2024/08/17 13:24:04

    えるたんといえば青だもんね♡︎
    22時以降なら私はいける( ˘͈ ᵕ ˘͈ )

  • るあにゃ ིྀ

    るあにゃ ིྀ

    2024/08/17 13:07:15

    同い年よプロフの年齢のとこ久々に公開してみた(そのうち非公開なるかもだけどw)
    めちゃくちゃ貴重な同い年の子がこんなにも身近にいたなんて嬉しすぎるꈍ◡ꈍ♡♡

    いえいえ〜!うん♪しようദ്ദി^⸝⸝> ̫ <⸝⸝^)

  • るあにゃ ིྀ

    るあにゃ ིྀ

    2024/08/17 08:36:04

    えるなたん!遅れちゃったけどお誕生日おめでとう〜♪
    同い年だったんだってことに一人勝手に驚いちゃった笑
    また双子しようね‪₍₍ ꒰ঌ(*˙˘˙*)໒꒱ ₎₎

  • ෆころりんෆ

    ෆころりんෆ

    2024/08/17 08:30:22

    よかった~♪♪

    こちらこそこれからもよろしくね( ・ー・,,)

  • 霧野ちゃん

    霧野ちゃん

    2024/08/17 00:45:55

    そうだね!
    私黒ならボンネあるけど
    紫とピンクならSGリボンと合わせられる!

  • 霧野ちゃん

    霧野ちゃん

    2024/08/16 23:36:56

    うわめちゃくちゃ良い、、並んだら圧巻だろうな、、
    あと2人だれか、、、、( ˙꒳​˙ )

  • ⋈.*捺香

    ⋈.*捺香

    2024/08/16 23:24:25

    よかった♡
    きりちゃんはほんと強いからね……(笑)

    ほんと?よかったぁ♡!
    自分も着てみて可愛い、買おってなった(笑)

    石油王あたりだとなおいいね!
    一緒に自由にしたい( *˙꒳˙*)

  • 霧野ちゃん

    霧野ちゃん

    2024/08/16 23:09:11

    ドルガ四つ子可愛すぎん?!めちゃくちゃしたい、、( ˙꒳​˙ )

  • ⋈.*捺香

    ⋈.*捺香

    2024/08/16 22:33:53

    いえいえ( *´꒳`* )
    持ってなくてよかったァ…持ってなさそうで好きそうな色って思って……
    喜んでもらえて安心した( ߹꒳​߹ )

    あ、そうしよ!来世双子になろ( ◜ᴗ◝)و

  • はざま

    はざま

    2024/08/16 22:11:14

    いやまじで地獄だしその頃鬼インドアだったから外でれなくてもなにも悪いこと無かったwww

  • 霧野ちゃん

    霧野ちゃん

    2024/08/16 22:04:40

    わーい!喜んでもらえたなら良かった( ˘͈ ᵕ ˘͈ )♡︎
    忖度もいっぱい盛り上げます⤴︎⤴︎
    最近またニコタ若干過疎ってきたから寂しいねぇ、、

  • 霧野ちゃん

    霧野ちゃん

    2024/08/16 21:31:23

    良かったー!!
    最初水色のアイテムにしようと思ったけど
    ダブったらあれだし、ヘアなら水色コーデの時以外でも
    合わせられるかなと思って!良かった( ˋωˊ )♡︎

    いつめんいたからここまで出戻りしてから続いてるから
    感謝だよ〜( ˘͈ ᵕ ˘͈ )

  • ⋈.*捺香

    ⋈.*捺香

    2024/08/16 21:30:29

    素敵な一年になぁれ♡

    あ、そっかぁ…(笑)
    生まれ変わるか玉の輿になるね⊂( ・ω・ )⊃

  • ෆころりんෆ

    ෆころりんෆ

    2024/08/16 20:56:07

    そうなんだ!よかった~~!!
    喜んでくれてありがとう♡

    あたらめてお誕生日おめでとう(/・ω・)/
    素敵な一年にしてね('ω')

  • 霧野ちゃん

    霧野ちゃん

    2024/08/16 19:53:02

    いつも仲良くしてくれてありがとうだよ♡︎
    忖度も楽しみだね!₍₍⁽⁽(ી( ・◡︎・ )ʃ)₎₎⁾⁾

  • ෆころりんෆ

    ෆころりんෆ

    2024/08/16 18:45:38

    いえいえ、いつものお礼も含めて!送ったけど持ってないかな…;;?

  • ⋈.*捺香

    ⋈.*捺香

    2024/08/16 17:12:22

    お誕生日おめでとう〜♡

    今から養子とかになれるかな?(笑)
    ばりばりいけちゃうねo(。・‧̫・。)o

    ね!みんな優しいから仲良く楽しくできるよ︎ ✧きっと

  • さや。(咲夜)

    さや。(咲夜)

    2024/08/16 17:01:32

    お久しぶりです( ̄▽ ̄;)
    忘れられたかな?
    お誕生日おめでとうございます。
    素敵な一年になりますように♥️

  • ななまる

    ななまる

    2024/08/16 17:01:29

    持ってない!?良かった〜♡♡
    24歳も楽しんでこ♡♡

  • ⚡ ねく ⚡

    ⚡ ねく ⚡

    2024/08/16 16:05:19

    お誕生日おめでとう〜♡♡♡♡♡
    素敵な一年になりますように✨

  • ෆころりんෆ

    ෆころりんෆ

    2024/08/16 15:47:13

    って思ったらえるちゃん今日誕生日!?!?
    おめでとう!なんか送る!ちょっと待ってて!!

  • ෆころりんෆ

    ෆころりんෆ

    2024/08/16 15:46:30

    私もーー!!
    次投票するの決めて準備万端(笑) (まだ早い)

  • 霧野ちゃん

    霧野ちゃん

    2024/08/16 14:24:25

    えるなっちお誕生日おめでとうー!!!!
    素敵な誕生日過ごしてね( ˘͈ ᵕ ˘͈ )

  • ななまる

    ななまる

    2024/08/16 12:41:28

    おめでとう
    送っちゃったわ笑笑

  • ななまる

    ななまる

    2024/08/16 11:46:15

    えるなたんお誕生日おめでとう♡
    好きな色なにいろ?()

  • るあ.

    るあ.

    2024/08/16 11:14:02

    おはよ~~(*'ω'*)

    その優しさにないてるよ~><*
    お仕事の日はどうしても返せなくなっちゃう( ;∀;)

  • ⋈.*捺香

    ⋈.*捺香

    2024/08/15 23:39:16

    ほんまに厳しい(笑)
    ね、ふたりで令嬢なろうよ((

    メンバー2人増えてまた楽しく足りそうよね◡̈⃝︎

  • はざま

    はざま

    2024/08/15 20:47:08

    と言っても海沿いじゃないから津波来てないし揺れと放射線だけだけどね!
    しかも放射線のおかげで陸上大会とかいえ大走り地獄無くなったし(笑)

  • ෆころりんෆ

    ෆころりんෆ

    2024/08/15 20:42:49

    そうなのかな~( ・ー・,,)

    そうみたいだね!調べてみたらそう出てきた…
    そうだね!次こそはいっぱい頑張るぞーー!!

  • ⚡ ねく ⚡

    ⚡ ねく ⚡

    2024/08/15 20:29:48

    えるなちゃんありがとう><><
    まじで今幸せすぎてすべてがハイ↑↑↑

  • ⋈.*捺香

    ⋈.*捺香

    2024/08/15 14:48:39

    高くても1万あたりだと思ってた‪( ˙꒳​˙ )‬
    さすがに奢れないwww令嬢にならなきゃ無理(笑)

    よかったぁ…( ߹꒳​߹ )
    シートに関してはゆいさん様様やからね︎ ✧
    ありがたい‪( •̥ •̥ )

  • ⋈.*捺香

    ⋈.*捺香

    2024/08/15 13:46:28

    調べたら初っ端から17000きてびびった( ºロº)
    これは誘いずらすぎる…行ってみたいのに高い( ߹꒳​߹ )

    いえいえ♪そう言って貰えたら嬉しい◡̈⃝︎
    次こそもっとやりやすくしたいなぁと思いつつ…(笑)

  • ⋈.*捺香

    ⋈.*捺香

    2024/08/15 12:19:52

    そうなんよ(笑)
    診断系行きたいのに調べてすらないから何も分からない(笑)
    客観視ってほんまに大事やと思う( ߹꒳​߹ )

  • ෆころりんෆ

    ෆころりんෆ

    2024/08/15 08:54:28

    ほんとだ!結果見てみたらごはんずば抜けて多かった(笑)

    そなの!?じゃあ次のフェスこそ頑張らなきゃ!!!

  • はざま

    はざま

    2024/08/15 00:01:31

    まじで台風確定なら地震はまだこないでほしいよね
    私東北民だからあんまり自分に被害ないとはいえ、
    東日本のしんどさ知ってるからマジでみんなに辛い思いして欲しくないから
    来て欲しくないしんどいぜ…………

  • ⋈.*捺香

    ⋈.*捺香

    2024/08/14 20:19:00

    そうなのー!
    機会でもいいから教えて欲しい(笑)

  • ෆころりんෆ

    ෆころりんෆ

    2024/08/14 18:03:54

    うんお陰様で(*‘‘)

    そうなの;;
    でも勝っててビックリ
    参加してないけど(笑)

  • ⋈.*捺香

    ⋈.*捺香

    2024/08/14 14:27:17

    わかるしかない!(笑)
    似合うやつ教えて欲しい…
    そういう診断出来るとこあればいいのに…

  • ෆころりんෆ

    ෆころりんෆ

    2024/08/14 09:18:07

    うん♪
    楽しかったよ~!!

    でも、旅行中スプラのフェスやってたみたいで一ミリも参加できてない;;
    やったのは投票だけ(笑)

  • るあ.

    るあ.

    2024/08/13 15:44:06

    こんにちは(*´ω`*)

    了解だよ~><*
    楽しみだなぁ(*'ω'*)

    最近コメ不定期すぎてごめんだよ~(´;ω;`)

  • ෆころりんෆ

    ෆころりんෆ

    2024/08/13 13:03:53

    こんにちは♬
    旅行から無事帰ってきました!
    コメントありがとね♡

  • ⋈.*捺香

    ⋈.*捺香

    2024/08/12 23:18:58

    そうなんよ……
    うちもお出かけ用買おうかなぁ……って思ってた!
    この前可愛いのあったんだよね…名前忘れたけど(笑)

    わぁい、ありがとうo(。・‧̫・。)o
    もっと可愛く着こなせるように頑張る!!

  • ⚡ ねく ⚡

    ⚡ ねく ⚡

    2024/08/12 00:12:55

    ୨୧・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・୨୧

    ガーデニング大会締め切り本日までです✿
    大きさ記入忘れないでネ♪(コピペです返信不要)

    ୨୧・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・୨୧

  • るあ.

    るあ.

    2024/08/11 21:05:46

    えええ!本当⁉
    どっちも可愛いよなあ( ;∀;)

    でもやっぱり夏だから浴衣かな?><*
    迷う~~~(/ω\)♡

  • るあ.

    るあ.

    2024/08/11 18:40:24

    浴衣だと色違いになるよ~(*´ω`*)
    白と青だとちょっと似てるからそれはそれで可愛いかも( ;∀;)♡

  • ゆい

    ゆい

    2024/08/11 10:06:03

    わたしも超たのしみ⤴︎⤴︎
    てかいまのコーデ可愛すぎて最高...( ˘꒳˘ )b

    え!!!!!!!!!双子やりたいぜttttったいやろう( ;ᵕ; )!!!!!
    えるちのお誕生日忖度企画も楽しみだし双子も楽しみだし
    楽しみ増えた~~~♡♡♡

  • ⋈.*捺香

    ⋈.*捺香

    2024/08/10 21:36:34

    そうなんよね〜(笑)

    参加してくれてこちらこそ感謝やで(˶ˊᵕˋ˵)

    すぐ着けたくて付けてた♡
    丸メガネリアルじゃ似合わんから可愛くて好きo(。・‧̫・。)o

  • るあ.

    るあ.

    2024/08/10 18:42:14

    まじか(*´ω`*)

    今の瑛月ちゃんのコーデなら背景系は無いけど一式持ってる!
    夏だし浴衣のほうが可愛いかな?><*

  • ⋈.*捺香

    ⋈.*捺香

    2024/08/10 17:37:07

    まずそもそも計算すらしてないのかもしれない(笑)

    安定のいつメンよ(笑)
    安心安全安定の良さ︎ ✧

  • ⋈.*捺香

    ⋈.*捺香

    2024/08/10 09:59:29

    わかる……
    でもきっと計算とかせずに買いまくるんよ(笑)

    間違いない!せっかくなら‪☆

    顔見知りだからきっと楽しいだろうな〜って思う( ˶ˆ꒳ˆ˵ )
    やぱメンバーは基本知り合いの人が安心だな(笑)

  • ⚡ ねく ⚡

    ⚡ ねく ⚡

    2024/08/10 01:24:15

    忖度企画?!?!なんだそれ!めちゃ楽しみだな«٩(*´ ꒳ `*)۶»ワクワク
    楽しみ増えさせてくれてありがとやで、、本当に、、、!!