†KuЯомi†の日記

†KuЯомi†

愛猫との出来事とたま~に自分好みのコーデを書いています(*´▽`)ノノ

♥お盆休み突入~!w

日記


日付も変わってお盆休みに突入~(≧◡≦)♥
大人の夏休みw

今年は初めての愛猫とのお盆でもあって
遠出しなくていい(´◠ω◠`)w

皆さんもいいお盆休みにしてね♪

お盆でニコタをお留守の方も通常通りの方も
またお盆明けに集まりましょ~w
(たぶんあたしは残ってるけどw)

✿ ✿ ✿

地震大丈夫だったかな(´・ω・`)?
台風もヤバいし、気を付けながら
過ごしていきましょう~。゚(゚∩´﹏`∩゚)゚。

  • 隆-Ryu-

    隆-Ryu-

    2024/08/17 12:33:05

    確かに、ペットいてくれた方が家の中明るいねw
    来春の引越し、金魚も一緒に連れてくつもりで
    いろいろ手段考えてたな〜
    引越し済んだらまた飼うと思うw

  • †KuЯомi†

    †KuЯомi†

    2024/08/17 00:34:10

    すいちゃん:すいちゃん、全然お盆中は会えなさそう
    だけどきっとみんなも同じはずw

  • †KuЯомi†

    †KuЯомi†

    2024/08/17 00:33:43

    丼さん:先日は真夜中に2人きりでの密会(?)
    ありがとねw

  • †KuЯомi†

    †KuЯомi†

    2024/08/17 00:33:04

    隆さん:ペットがいるとなかなか遠出は出来ないけど
    いないよりいてくれたほうが家のなかは明るいかもw

  • *すい

    *すい

    2024/08/10 12:39:59

    やほー♪
    お盆休み満喫してね!!
    ウチは明日から三連勤…が終わればお休み(‘、3_ヽ)_
    タウンで会えたら遊ぼw

  • akira太夫

    akira太夫

    2024/08/10 08:37:23

    みゃってぃー!昨日(今日かなw)はお疲れ様でしたー!
    朝からお墓の草抜きと掃除行って来たよー!
    予想通りジャングルになっていて大変だったww
    またお話ししましょうーー!

  • 隆-Ryu-

    隆-Ryu-

    2024/08/10 07:22:42

    おはよ〜!
    俺も同じく今日から休み突入〜
    ペットいると遠出は考えるねw
    猫はお家が一番リラックスできるし

    去年までペットのため
    エアコンかけっぱなしの夏だったよ
    今年はプラナリアしか飼ってないから
    気楽に遠出できそうw

    地震は大丈夫だったよ〜っ
    台風気になるね、直撃しませんように(願)