夢うつつ

伝言板 333

日記



 

Toshifumi Hinata ‎-
 Sarah's Crime - 02 Midsummer Night  
https://www.youtube.com/watch?v=krdEe9tEwJ0    


オリンピック・高校野球☆
地震に台風・・・
期待と不安の入り混じった
お盆週間がスタートしました
これ以上の災害がありませんように
被害が最小限でありますように☆


                

いらしてくださった全ての方にとって
今日もいい一日になりますように  

 


  • ファーストスター

    ファーストスター

    2024/08/13 17:59:36

     PS:一生消える事のない!感情だと今年痛感したU•ェ•*Uワン!

  • ファーストスター

    ファーストスター

    2024/08/13 17:58:15

     まいど♂今日から3日間はお盆コーデで大人しく地味に決め!!

    今までお盆って何の意識も無かったで~先祖ちゅうても近くに居てなかったちゅうか、

    関わりのない人生だったから㋧^^;でも立場になれば成る程なぁ~って㋧(o^―^o)ニコ

    暫くは家に居るんとちゃうかなぁ?そんな霊感とか全くないし、

    今でも人は呆気なく亡くなれば、形ちゅうか無くて独特の感じやなぁ(;^_^A

    一言では語れん㋵(´ε`;)ウーン…

  • 涼子

    涼子

    2024/08/13 12:53:49

    おこんにちは ジャスミンさん~☆彡

    20年はまだ良いと思うんだけどやはり19年までのものが
    欲しくなりますよね。

    エアコンは必需品なのでどうか無事でありますように~

    次は金曜日に近づいて来る台風が心配ですね。

    ジャスミンさん 午後もゆっくり出来ますように~

  • anna

    anna

    2024/08/13 11:47:55

    こんにちは♪
    ガス点検終わりました~
    人が来るとキンチョーする^^;

    今エアコン壊れたら死活問題ですよね…

  • キャルツーシュ

    キャルツーシュ

    2024/08/13 10:02:10

    おはようございます。

    エアコン心配です。

    今日の最高気温38度超え予報も困りますが
    最低気温が29度って驚きの暑さです。

  • ヨピ

    ヨピ

    2024/08/13 08:18:49

    ᐠ( ᐢωᐢ )ᐟおはようございます!
    ペルセウス座流星群が見たくて深夜に少し窓の外を見てたら
    視界の端でチラッと光が落ちたような?見れたのかな✩

    エアコン無事だといいですね‼️
    うちのも変な音鳴ったりするときもありますが
    なんとか稼動してくれてます笑

  • 穂乃華(ほのか)

    穂乃華(ほのか)

    2024/08/13 07:55:15

    おはようございます。
    08/13(火)本日のお水支援宅配です♪
    今日も暑くなりそうです。困ったもんだ。

  • なんでもかんでも

    なんでもかんでも

    2024/08/13 07:03:17

    おはようございます♪北陸~北日本で不安定なお天気、ゲリラ雷雨に注意!
    素敵な1日になります様に♪

  • ジプ

    ジプ

    2024/08/13 07:01:17

    おはようございます。

    台風が5,6,7号と次々に関東から東北を通過!
    金曜日がピークかも(>_<)

  • りなりな

    りなりな

    2024/08/13 02:45:51

    ジャスミンちゃん(^^♪

    おみず・ステキお届けしました♡
    コーデ、とってもかわいい( *´艸`)

    オリンピックや地震、高校野球に台風・・
    ほんとにいろんなことが重なって。。

    地震はほんとに心配ですね
    これ以上被害が出ないよう私も願ってます(❀ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾

    今週もよろしくお願いします(*´▽`*)

  • かすみ

    かすみ

    2024/08/13 02:02:59

    (*^-゚)vこんばんは♫
    今日も猛暑でした。
    台風の進路が心配ですね。

    今年はエアコンをガンガン使っているから
    壊れたらと思うと怖いですね。

  • ゆぴ

    ゆぴ

    2024/08/13 01:55:29

    ジャスミンちゃん♪
    足元せくすぃ~
    またまた鼻血出ちゃうわ~~(*´艸`*)

  • ぴーち

    ぴーち

    2024/08/13 00:11:54

    こんばんは♪お疲れ様です もうお盆ですね
    オリンピックも終わりましたね トムクルーズも登場しました かっこいいわぁ(^_-)-☆ 
    今週もよろしくお願いします☆彡

  • ❧Nana❧

    ❧Nana❧

    2024/08/12 23:40:06

    こんばんは~☆彡
    今日はお墓参りに行って、お買い物してきました^^
    歩きすぎて足がいた怠いです><;

  • びんさん

    びんさん

    2024/08/12 23:25:28

    ✿今週も (@^-゜@)v  ヨロシクオネガイシマス✿

    五輪が閉幕。。少しさみしいけど夢の続きは4年後に〜応援コーデも楽しかった

    エアコンは故障でしょうか?この暑さなので、修理の方も忙しいかもですね

  • baroque

    baroque

    2024/08/12 23:19:36

    こんばんは〜今日はホームセンターでバジル半額だったのでかっちゃいましたwうちのまだ小さいからw

  • .美郷

    .美郷

    2024/08/12 23:10:21

    こんばんは。お水とステキのお届けです。・:*:・゚今週もよろしくお願いします( ・ᴗ・ )⚐

  • みろく

    みろく

    2024/08/12 23:08:50

    こんばんは☆
    スーパーで買えないのでお米をネット注文しようと思ったら
    いつも食べてる銘柄のお米が信じられない高額になっていて引いてます
    新米も出てきてるようなのでもう少し様子をみます

  • ちょこころね

    ちょこころね

    2024/08/12 23:08:09

    こんばんは~(*^-^*)
    ご丁寧にお返事ありがとうございました。
    ジャスミンさんのタイミングの良いときにして頂けたらと思います。

  • Julia

    Julia

    2024/08/12 22:55:26

    あっという間に3連休終わっちゃいましたね…(;^_^A 

    確かに連休中とかってメーカーも休みだったりしますよね…
    今年はクーラーがないと乗り切れないくらい暑いので、持ち直してくれるよう祈ります。

    今週も宜しくお願いします┏○))ペコ 

  • onpu

    onpu

    2024/08/12 22:54:08

    こんばんは♪ 
    友人とたくさんお話してきました^^

  • なんでもかんでも

    なんでもかんでも

    2024/08/12 22:45:46

    こんばんは♪ニャンズに氷を出したら、ちょいちょい触って遊んでました♪
    今日もお疲れ様でした♪

  • meme

    meme

    2024/08/12 21:50:28

    こんばんは〜^^お盆にクーラー壊れると困りますねーー><
    今週もよろしくお願いします。明日は忙しいのでコメントお休みしますm(_ _)m

  • ღじゅらಇ

    ღじゅらಇ

    2024/08/12 21:35:41

    北口榛花選手がグラウンドの勝利の鐘を鳴らす様子が嬉しすぎて。
    何度見てもひゃっほぉ~って叫んじゃう♪w

  • saki

    saki

    2024/08/12 21:32:09

    こんばんは、今週もよろしくお願いします。
    4時起きして閉会式見ながら、またうたた寝してました。
    今度はパラリンピックを楽しみにしています。
    高校野球も、みんな暑い中頑張っていますね。

  • えぞりす☆ユフィ

    えぞりす☆ユフィ

    2024/08/12 21:11:09

    こんばんは♪
    お墓のお掃除してきました。
    すごく暑くて疲れました。

    この暑さだとエアコンの不調は怖いですね。
    少なくともお盆明けまで大丈夫だと良いですね。
    私の部屋のエアコンも時々変な音がするので心配です。
    今や命に係わる家電ですものね。

    今週もよろしくお願いします^^

  • 小さな恋メロディ

    小さな恋メロディ

    2024/08/12 20:19:09

    こんばんは。
    今日は家事以外何もせずにぼーっとしてました。オリンピックもファンミも終わり一休みです。
    エアコンもずーっと連続運転だと故障しそうですね。
    電源切ったらいいのかな。少し濡れたぞうきんで室外機拭いたり、よしずで日陰にしてあげたり・・。
    近くに打ち水したり・・。私は寝る前に冷房止めてます。
    壊れても直すのに1週間位かかりそうだから、そしたら地獄ですよね。

  • みったん

    みったん

    2024/08/12 20:11:19

    ジャスミンさんこんばんは(●>v<●)

    オリンピック終わっちゃいましたが閉会式もかっこよくて~~~!
    録画しておけばよかったw
    また飛ぶの?って飛行機からのスカイダイブで思っちゃったw

    エスコンはペットと一緒に観戦もできてホテルもあって、すぐ横に高齢者賃貸だったかな?施設&
    普通のマンションっまで作っちゃって・・一つの街になりそうですね。
    帰りの大名行列なきゃ~毎日でも通いたいです!
    あと特別ラウンジまで・・
    サウナのほうはかなりの値段だと思うから観戦含めてなのかもですね~。

    ン~何度見ても素敵なデコ。
    自分で勉強して作れって話ですよね(◕ˇ_ˇ◕ㆀ)アセアセ頭いいもので・・www

    入院って・・脂肪種除去術ですか?結構大事になってますね・・検査結果ももんだいなければいいんですが・・

    今日はこちらも36.4℃って・・・・ここどこ?ですわすぐ近所の町ですけど
    牧場があって羊さん暑くてばててました・・(TVニュースで)
    もう外出れませんうちのワンズも玄関から出たがらなくなりましたよ・・
    これも台風の影響でアチチが北海道にいい迷惑かけてくれて・・
    そして運良くそれてくれたので夜中からは恵みの雨になりそうです。

    でももう次の台風並んでるのにはびっくり!そちらきそうですね・・・ㆀ
    去年少なかった印象だった今年ラッシュ年?

    明日は少しのんびりしながら旅したくできそう・・
    ではでは^^

  • なおちゃん

    なおちゃん

    2024/08/12 20:08:28

    こんばんは
    今日も38度 具合悪くなる暑さです
    台風が次々とできそうです
    今年は雨台風が多いのかな~  
    東北へ上陸した台風 ゆっくりですね~
    さっさと通り過ぎてほしいですね (;^ω^)

    毎日暑いけど 今週も宜しくね~ ^^

  • まゆり

    まゆり

    2024/08/12 20:05:05

    こんばんは(^^)
    この時期にエアコン故障すると地獄ですね~(^^;)
    お盆明けまで持ちこたえてくれますように。

    今週もよろしくお願いします(^^)

  • 章姫

    章姫

    2024/08/12 19:43:02

    こんばんは。
    五輪が終わっちゃいました。
    あっという間だったなあ。
    さ、これでまた野球の日々です♥

  • ⚜妃南⚜

    ⚜妃南⚜

    2024/08/12 18:38:16

    こんにちは☆
    今週末にまた台風が来るみたいですね。
    ほんとお休みの期間に来なくていいのにね(-д-`*)

  • ❀Lily❀

    ❀Lily❀

    2024/08/12 18:31:25

    英エディンバラ大学、ギョベクリ・テペの石柱の中に”世界最古のカレンダー発見。彗星の衝突を記録か?

    あっ、関東と関西で大きさが違うのですね。色と種類の違いかと思いました。

  • みぃこ

    みぃこ

    2024/08/12 18:13:57

    地震に台風、他にも。。
    心配事はたくさん。
    今週も毎日がいい日になりますように(*^_^*)

  • ファーストスター

    ファーストスター

    2024/08/12 18:03:32

     まいど♂お昼前までは烏賊姿やったからなぁ~(* ̄▽ ̄)フフフッ♪

    結局!何処を齧ったんだろにゃ(=^・・^=)

    きっとジャスはアソコしかないなぁ~( ̄∇ ̄;)ハッハッハお腹かなぁ~

    生贄になるならジャスに我輩は、何をすれば解放して貰えるんだろう(´∀`*)ウフフ

  • さくら

    さくら

    2024/08/12 17:25:32

    こんばんは~♬ 薬膳スープ・・・体に優しそうですね。暑さ負けしませんように。

  • ಇJuneಇ

    ಇJuneಇ

    2024/08/12 16:08:44

    こんにちわー♪
    スーパーはしごしたけど水も米も売り切れ!
    炭水化物ダイエットするかwwwΣ(・ω・ノ)ノ

  • ぱるな

    ぱるな

    2024/08/12 15:27:55

    こんにちは~^^
    お仕事のヤマがやっと過ぎました。
    ご訪問が滞ってお久しぶりでございます;;

    お盆の墓参りに朝から特攻してまいりました。
    珍しく北海道に台風が近づいております。
    川が近いので気を付けないとな~。

  • ☆ゆき

    ☆ゆき

    2024/08/12 14:36:27

    こんにちは。
    薬膳スープ 身体に良さそう~いいな~何でも作れて^^
    風もあって朝2回の洗濯物が全部乾いて今3回目回してますw
    今週もよろしくお願いします^^

  • 涼子

    涼子

    2024/08/12 12:58:37

    おこんにちは ジャスミンさん~☆彡

    わぁ 今日も黒コーデが素敵ですね。

    絵が好きな私は背景を集めずにはいられませんでした。
    フリマで損もしたんだけどね(-_-;)
    Pさんもいっぱい持っていたと思うよ 彼女はフリマの天才でした。

    ジャスミンさん 薬膳スープ 美味しそうですね?
    ワインも飲んでるかな?
    お盆の間はゆっくりしましょうね~

  • クロサンタ

    クロサンタ

    2024/08/12 11:47:06

    こんにちは✿
    ショップ広場の外灯が金魚のデザインになっているのを昨日気づきました。
    お祭り風です^^ 今週もよろしくお願いします✿

  • キャルツーシュ

    キャルツーシュ

    2024/08/12 10:24:16

    おはようございます。
    今週もよろしくお願いします。

    薬膳スープって
    飲んだことないですが
    体に良さそうですね♪

    毎日暑くて
    気のせいか
    日中蚊も飛んでない気がします。

  • ジプ

    ジプ

    2024/08/12 09:14:46

    おはようございます。

    今週もよろしくお願いします☆
    山の日の振り替え休日…Uターンラッシュ?(*'▽')

  • なんでもかんでも

    なんでもかんでも

    2024/08/12 07:33:19

    おはようございます♪東北を中心に台風による大雨!ご注意下さい!
    素敵な1日になります様に♪

  • 穂乃華(ほのか)

    穂乃華(ほのか)

    2024/08/12 07:29:08

    おはようございます。
    08/12(月)本日のお水支援宅配です♪
    今日もお買い物の付き添いです・・・。
    明日はお父さんの実家に行ってきます。
    今週もよろしくお願いします。

  • かすみ

    かすみ

    2024/08/12 02:05:45

    PS:

    お米にお水が不足しているみたいですね。
    以前の震災の時も大変でしたね。
    買占めしている人がいるんでしょうね。

  • ゆぴ

    ゆぴ

    2024/08/12 01:57:43

    ジャスミン姫~!
    まさに!
    COOL&CHIC~~(*/∇\*)

  • かすみ

    かすみ

    2024/08/12 01:47:29

    (*^-゚)vこんばんは♫
    毎日暑いです。
    台風が心配ですね。
    今週もよろしくお願いします。

    薬膳スープいいですね。

    ニコタでお祭りコーデを楽しんでいます^^

  • ヨピ

    ヨピ

    2024/08/12 01:17:13

    こんばんは(o'ω'o)
    薬膳スープ!体に良さそうだし美味しそうですね✧

    私も暑くて冷たい水ばかり飲んでいたら、体がむくみやすくなっちゃって;
    今日からまたお茶も飲み始めましたꕤ

  • 如月雨月

    如月雨月

    2024/08/12 00:15:34

    今日は家から6時間かけて日本海側の漁村の温泉地に着きましたが、疲れて海には入りませんでした。

  • ぴーち

    ぴーち

    2024/08/11 23:59:39

    こんばんは♪オリンピックももうすぐ終わりますね 日本はすごく頑張りましたね☆彡

    台風5号も大きそうですね 東北地方の大雨の被害が心配ですね^^
    2件のスーパーにお米とお水なかったです^^イオンにはありましたが
    この先どうなるのかしら(>_<)

  • 莉桃

    莉桃

    2024/08/11 23:41:02

    ジャスミンさん、こんばんは!
    こちらこそサークルではお世話になりました(*´꒳`*)
    ありがとうございました♪

  • baroque

    baroque

    2024/08/11 23:32:38

    こんばんは〜今日もさらに沢山の蚊に集中的に狙われて刺されあとが大変なことに><痒いです〜

  • .美郷

    .美郷

    2024/08/11 23:26:32

    こんばんは。お水とステキのお届けです。・:*:・゚今日も暑かったですねぇ…_( _´ω`)_ペショ

  • なおちゃん

    なおちゃん

    2024/08/11 23:10:02

    こんばんは
    毎日猛暑続き 夏ですね~
    あとどのくらいこの暑さが続くのか
    恐ろしぃ~ ご自愛です^^

    台風が 明日の朝宮城へ上陸 1日で1か月分の雨量とか 
    自然災害は 怖いですね
    大きな被害 出ませんように (;^ω^)

  • Julia

    Julia

    2024/08/11 23:00:11

    ジャスミンさんもしっかり備蓄してらっしゃるから安心ですね♬
    今回は本当にみんなが備え始めたのかな?ってくらい、セット商品が売れてますね…
    9月の防災の日に合わせて買い足したい非常食があったんですが、それも売り切れてました(;^_^A
    防災の日までに入荷していたら買おうと思ってますが、なければ来年の3月かな?って感じです。

  • なんでもかんでも

    なんでもかんでも

    2024/08/11 22:50:05

    こんばんは♪ニャンズは廊下や玄関でゴロゴロする事が多いです^^;
    今日もお疲れ様でした♪

  • タマちゃん

    タマちゃん

    2024/08/11 22:40:36

    まだまだ残暑とは言い難い気候が続きますね~どうぞおいといくださいませ♥

  • saki

    saki

    2024/08/11 22:15:15

    こんばんは。昨日の疲れで今日は一日ぐったりでした。暑さがこたえます。
    非常持ち出し用のリュックの中身を点検しました。
    賞味期限切れのものもあるので、入れ替えしなくてはです。
    地震、怖いです。

  • しろくま

    しろくま

    2024/08/11 21:41:38

    稲穂輝くあみだくじの賞品を選んでください。よろしく~^^

  • ღじゅらಇ

    ღじゅらಇ

    2024/08/11 20:54:10

    またまた毎日 外がサウナ~!サンルームのシャコバ族たちも
    蒸されて元気なく 庭に避難させたよ~。

  • ❧Nana❧

    ❧Nana❧

    2024/08/11 20:48:08

    こんばんは~☆彡
    今日もお天気良すぎで暑かったです^^;
    でも割と風があった^^冷たいものとりすぎです~><;

  • えぞりす☆ユフィ

    えぞりす☆ユフィ

    2024/08/11 20:45:56

    こんばんは♪ 
    海外在住のお友達が帰国する前にもう一度会ってきました。
    また暫く会えないのは寂しいです;;

    オリンピック、どの競技もどこの国の選手も、それぞれの頑張りに胸が熱くなりましたね^^
    ブレイキン、面白くてお気に入りになりました^^

  • ❀Lily❀

    ❀Lily❀

    2024/08/11 20:21:57

    実家で2つ向こうの部屋の壁「わぁ〜カブトムシだ」と私。弟と父がゴキだ!と特攻隊に。田舎のはデカい! 

  • さくら

    さくら

    2024/08/11 19:32:21

    こんばんは~♬ 今日は一日家にいて買い物にも行かなかったのでスーパーでの品薄の品を確認していませんが
    少し不安になります。東北地方は台風の心配がありそうです。そうですね、被害が少ないことを祈りましょう。

  • あんず

    あんず

    2024/08/11 18:35:07

    こんにちは。
    ステキとお水をお届けしました。
    今夜は、アイスをお届けしています~^^

    縦書きの日記、素敵ですね。
    ニコタでもできるのですか?
    不思議です (^-^;

  • ಇJuneಇ

    ಇJuneಇ

    2024/08/11 18:04:40

    こんにちわー♪
    山の日ですが、家に籠ってました(*ノω・*)
    引き続き良い連休を~ヾ(*´∀`*)

  • ファーストスター

    ファーストスター

    2024/08/11 18:03:04

     まいど♂万華鏡浴衣の色は、他の色はありふれた感じだったので、

    一番派手さが有って、エメラルドしか目が行かなかった㋵(* ̄▽ ̄)フフフッ♪

    今年の浴衣コレっ!て感じだU•ェ•*Uワン! ねっ!ジャス水兵さん(o^―^o)ニコ

  • ビスコ

    ビスコ

    2024/08/11 16:33:48

    こんにちは(゜▽゜*)♪
    昨日500mlのペットボトルの水を買いに行ったらお水も品薄でした><

  • みったん

    みったん

    2024/08/11 16:24:13

    こんにちは!

    縦書き????????
    これほしい!けどどなた様かのでしょうね・・・
    とても新鮮な感じ「和」を感じますw

    昨日はまず・・暑かった。服も汗でべったり・・化粧も無駄でのっぺらぼうになっちゃったw
    人がすごいんですもの。さすが休みだねって感じ。
    エスコンのお風呂、しっかり温泉&サウナ付きでそこからも観戦できる・・
    そのサウナ室から観戦してる人たちの裸がビジョンにたまに映って面白いしw
    選手たちのエスコンのお気に入りがロッカールームが広いのと温泉に入れることなんですって
    他球団の選手も楽しみだそう・・www
    昨日も、今日も連勝!今回はグッズは買わないって決めて行ったけど
    選手全員のタオルもってバッター立つたびに取り換えて。。すごい投資・・すぐ下の方の
    おば様。
    ほかにオリンピックも見るものいっぱいで忙しいですよね~
    ブレイキング?ってのも何度見ても飽きない面白い!!

    今日は午後から涼しい部屋でのんびりだらりん。野球見て五輪のダイジェスト見て・・が
    いちばんですわww
    台風もこちらは逸れてくれて安心だけど東北方面が大変そう。。

    ではでは・・お盆休みは♨ですか??

  • ☆ゆき

    ☆ゆき

    2024/08/11 15:53:46

    こんにちは。
    お米探しに行かないとなんだけど日中は外出たくないです~(/o\)
    お米ネットで頼んだことありますか?
    お米探しにカート引きずって歩くの大変だな~(-_-;)

  • ⚜妃南⚜

    ⚜妃南⚜

    2024/08/11 14:54:22

    こんにちは☆
    台風が東北に向かってますね。友人が帰省を諦めたそうです。しょうがないよね。

    お見舞いコメ、ありがとうございます。
    休みに入ると気が抜けるんですかねぇ( ´艸`)
    休みは体調を崩しがちですw

  • あきちゃん

    あきちゃん

    2024/08/11 14:06:48

    ジャスミンさん♪ こんにちは(#^^#)
    お盆休みのせいか?地震のせいか? 
    お米も水もカップ麵も売れすぎ…^^; 
    楽しい休日をお過ごし下さい(^O^)/

  • 涼子

    涼子

    2024/08/11 13:38:13

    おこんにちは ジャスミンさん~☆彡

    暑すぎるので部屋に籠ってます(-_-;)

    マリンカフェの背景にマリンのワンピ ビーグル君も左右にいるし
    なびいてる感じのヘアも素適ですね。
    私は今シンクロを観てます。

    見直すと書いたのは備蓄品のチェックもだし
    洋服の整理ですね 何しろ着なくなった服が多いので
    片付けたいと思ってます でも暑いです(-_-;)

    有意義な連休 ホントそうですね~☆彡
    素敵なお休みになりますように☆彡

  • クロサンタ

    クロサンタ

    2024/08/11 13:13:09

    こんにちは✿
    朝イチで外出したらお盆休みに入ったので道路が混んでいました。
    こちらは今日も暑くなりそうで予報では39度となっています。
    いつまで暑さと戦わなくてはならないのでしょうね(^_^;)

  • キャルツーシュ

    キャルツーシュ

    2024/08/11 10:41:46

    おはようございます。

    カップ麺は
    普段食べないので
    買い置きないですが
    シリアルとかは
    たくさんあります♪

    3連休の昨日最高気温39度で
    今日と明日も39度予報で暑くて体調維持厳しいです。

  • なんでもかんでも

    なんでもかんでも

    2024/08/11 09:04:19

    おはようございます♪東北中心に雨、台風の影響が心配されます、ご注意を!
    素敵な1日になります様に♪

  • ジプ

    ジプ

    2024/08/11 08:37:43

    おはようございます。

    昨日はPC不調で訪問出来ませんでした<(_ _)>
    五輪がメダルラッシュで凄いね!

  • 穂乃華(ほのか)

    穂乃華(ほのか)

    2024/08/11 07:52:43

    おはようございます。
    08/11(日)本日のお水支援宅配です♪
    昨日後輩ちゃんと「クレヨンしんちゃん 恐竜日記」を見に行きました。
    面白い&感動しました。そして映画見に終わった後に1階フロアーでなんと
    ポケモンのサトシ役の松本梨香さんがミニライブしてました。
    途中から録画していい思い出になりました。

  • さきまま☢

    さきまま☢

    2024/08/11 06:26:14

    ジャスミンさん、おはようございます。
    今日からしばらく、九州行きます。

    毎日ログインのみです。

  • ヨピ

    ヨピ

    2024/08/11 03:02:59

    こんばんは(*´▽`*)
    うちのマンションの階段にクワガタがいました❀つぶらな瞳で可愛かったです♡

    お米とカップ麺、備蓄で買う人が多いのでしょうね.。
    コロナ禍で何故かトイレットペーパーがどこでも売り切れだったときは焦りました;

  • ゆぴ

    ゆぴ

    2024/08/11 02:05:29

    ジャスミンちゃん♪
    マリンコーデがオトナっぽくてステキ過ぎる~(≧▽≦)

  • onpu

    onpu

    2024/08/11 02:02:13

    スポーツクライミング
    落ちるとき一瞬ドキッとします (^_^;)

  • meme

    meme

    2024/08/11 00:26:23

    こんばんは〜^^0時過ぎてしまってごめんねー><
    色々売り切れあるみたいですねー明日スーパーで見てきます〜
    あ、今日ですねw

  • 如月雨月

    如月雨月

    2024/08/11 00:22:27

    ペットボトルの飲料水が無い、レンチンのご飯が無い、レトルトのカレーが無い、カップ麺が無い、トイレットペーパーも全て入り切れでした。
    1週間以内に大地震が来るので、それなりの覚悟しなきゃなりませんよね。
    私は貴重品はは金庫に入れ、当面の現金とスマホや充電器をカバンに入れて、日本海側の魚村に海水浴避難に行きます。

  • 小さな恋メロディ

    小さな恋メロディ

    2024/08/11 00:20:53

    こんばんは。
    今回は揺れなくて良かったですね。(*^_^*)
    11日は羽田空港のホールでニコラスのファンミーティングとコンサートがあるので行ってきます。
    暑いので気をつけて行ってきますね。^^

  • かすみ

    かすみ

    2024/08/10 23:33:52

    (*^-゚)vこんばんは♫
    今日も暑かったですね。
    よい週末をお過ごしくださいね。

  • Julia

    Julia

    2024/08/10 23:26:17

    昨日から今日にかけてネットで防災グッズを扱ってるお店を色々と見ていたら結構売り切れが出た商品があったので、改めて自分の備蓄品を再確認しようと思いました(;^_^A
    お惣菜系はどうしても期限が短いから、忘れがちです(;^_^A

    熱中症だけでなく地震にも注意しつつ楽しい3連休をお過ごし下さい(o˘◡˘o)

  • なおちゃん

    なおちゃん

    2024/08/10 23:11:27

    こんばんは
    昨日はアラートでびっくりしたけど
    そんなに揺れずよかったです
    楽しい休日を過ごしてね~  

    2日続けての地震に ビックリです
    日本中で起きてる地震 次は関東 ど真ん中かな? 怖いです (;^ω^)
    日頃から備蓄に心がけ 慌てて買い求めなくてもいいよう 準備はしておきたいですね^^

  • こしあん

    こしあん

    2024/08/10 23:10:51

    いえいえ、一緒にお出かけしたみたいなコーデで嬉しかったのです~( *´艸`)

    お盆休み1日目、非常用の物を書き出してみました
    3日くらいはなんとかなりそうだけど…不安が尽きません;

  • なんでもかんでも

    なんでもかんでも

    2024/08/10 23:10:11

    こんばんは♪くしゃみをしたら寝ていたニャンズが飛び起きてしまいました。
    今日もお疲れ様でした♪

  • びんさん

    びんさん

    2024/08/10 22:58:40

    こんばんわ〜卓球女子団体がんばれぇ。。良い週末をお過ごしください

  • baroque

    baroque

    2024/08/10 22:54:10

    こんばんは〜今年もすごく蚊に食われてしまって痒いです。ほんとやだ。

  • ぴーち

    ぴーち

    2024/08/10 22:52:52

    こんばんは♪台風は東北に向かっていますね 大きな被害がありませんように^^

    今日も主人の友人が病気で亡くなったと連絡 ショックを受けています
    ほんとに何が起きてもおかしくない 不安な気持ちはありますが
    元気に頑張っていこうと話しています(*^^*)

  • みろく

    みろく

    2024/08/10 22:52:46

    こんばんは☆
    スーパーからお米が消えました!
    数日前は普通にあったのに驚きです
    2軒まわっても買えなかったので
    いざとなったらパックご飯かな

  • えぞりす☆ユフィ

    えぞりす☆ユフィ

    2024/08/10 22:19:26

    こんばんは♪ 
    地震で不安なのに台風も発生しているし心配なお盆休みですね。
    被害が出ないことを祈るばかりです。

  • ❧Nana❧

    ❧Nana❧

    2024/08/10 22:16:41

    こんばんは☆彡
    今日も暑かったですね^^;
    でも風が結構あって日陰は涼しく感じました^^;
    コーデ涼しげで素敵です^^

  • ღじゅらಇ

    ღじゅらಇ

    2024/08/10 20:21:19

    今日は仏壇の掃除とお盆のお飾りを出してお盆仕様に♪
    年々簡略化させてもらってますwヾ(≧∀≦*)

  • ピアノ♪

    ピアノ♪

    2024/08/10 19:58:26

    こんばんは☆

    色々と買占め現象が起きてるみたいです。
    困りました><;

    いつも、ステキなコーデですね☆

  • ファーストスター

    ファーストスター

    2024/08/10 17:50:01

     まいど♂我が家に風鈴は沢山有ったんやけど、

    西の風が吹けば吹込みが凄くて、全部破壊される前に1つだけ、

    部屋の中に飾ってるけど、風の吹かない場所に有るので、

    チリンチリン~って鳴らないU•ェ•*Uワン!

    せやね~熱中症対策を講じてならん様にしよう(o^―^o)ニコ