つぶやきrnao

ルルルのル^^

徒然なるままに、、呟いております。。。

言いたい事イっております。。。(^^)

揺れました、、、w

コーデ広場

揺れたね〜

もらったステキコーデ♪:39

いきなり


あのいやぁ〜な警報音が、携帯から鳴り響き、、、w

揺れたね〜

昨日の今日だから、、

怖かったよん

どうする事もできんまま、、、

まぁ、、揺れは収まって、、

ほっとしたけど、、


あんだけテレビで、トラフトラフと大騒ぎしていたのは

ある程度わかってたのかね?

からっ岸田くんも、外遊を取り止めたりして

端と端が、、揺れて、、、次はまんなか?

怖いのは、、地震よりも、、火事、、津波、、、だな

まぁここらは、津波は来ないとは思うけど、、

ここまで来たら、、もう東京は、アウトだよねって感じかな、、

やっぱり、、バッテリー買おうかな?

  • ケニー

    ケニー

    2024/08/11 05:26:57

    日本、地震ほんと多いですね。。
    災害用のバックパックなど、必要かもですね。

  • みかづき✨

    みかづき✨

    2024/08/10 12:43:14

    ぎゃーーー次は真ん中なん@@怖いです
    バッテリーどれかえばよいの?

  • あんじい

    あんじい

    2024/08/10 11:45:41

    小田原の方が6弱だったらしい。。。我が家は神奈川東部だけど、結構揺れた(>_<)
    思わずダイニングテーブルの下にもぐろうとした、すでに酔っ払いのワタクシ(;^_^A

    皆思う事同じで、近くの店では電池や水等売り切れてたよ(;'∀')ホント、昨日の今日だもんね~(;´Д`)

  • 世沙明

    世沙明

    2024/08/10 09:50:41

    あの音・・・絶対慣れませんね。
    我が家より東ですもの。
    案外揺れたのではないかしら?

    ここの揺れはほんの少し。
    鳥がパニックにならなくて幸いな感じ。
    住まう地域で津波は回避出来ても家事は怖いね。

    バッテリ購入はあれば安心だと。
    家は太陽光パネルとポータブル電源を今年購入。
    万が一の備えですw

  • エメラルド

    エメラルド

    2024/08/10 07:28:17

    揺れましたね〜
    昨日は南海トラフの後だったので退勤速やか
    自宅でのんびりしている時に来たから良かった

  • スピードバード

    スピードバード

    2024/08/10 07:21:23

    岸田が外へ行くのを止めたのは 実はやばい情報が耳に入っているのでは? と勘ぐってしまいます

  • たか

    たか

    2024/08/10 07:01:55

    また揺れたの?@@
    こっちは何ともなかったんだが、、、
    無事で何よりだ

  • ♬♫たむ♪たむ♪

    ♬♫たむ♪たむ♪

    2024/08/10 04:22:22

    バッテリーで安心を買えますよ。