みるに

やばい

日記

パソコンが、そろそろやばいなんて旦那に言ってると

もう、古いし、そろそろ、買い替えやなーっていってた

で、ウェブで、購入したのだけど、まだ来てないけど
一つ問題がwww

ニコタの、パスワード、忘れてるーんwww
めーあども、パスワード忘れて入れんしw

ガチョーン、大好きなニコタができなくなってしまうかもだ
新パソコンにしたらw

やばいー、やばいーw

  • みるに

    みるに

    2024/08/10 18:41:48

    小桃さん、大丈夫だった

  • 小桃

    小桃

    2024/08/10 17:46:46

    こんばんわ ええー!それめちゃくちゃヤバいじゃないですか!
    思い出してーー!!


  • みるに

    みるに

    2024/08/10 08:25:03

    なんで、ニコタに嫉妬やねんw わらかすwww

  • ミラクル☆レイ

    ミラクル☆レイ

    2024/08/10 08:22:00

    大好きなニコタだなんて……嫉妬(*´∀`*)

  • みるに

    みるに

    2024/08/10 08:01:58

    今、メーアド入れたから、確認しようとしたら、簡単なパスワード使ってて、入れましたw
    おさわがせしました(ペコリ)

  • ぴるえっと

    ぴるえっと

    2024/08/10 07:35:48

    新しくするとそこが不便ですね、っていうか、メアドはいくつかしかありませんよね?
    そこからパスワード忘れたで、何とかなるかも?