アーク

私が大切にしているもの。

友だち募集:30代以上

皆さん、何を大事にしてますか?
出来事?それとも物?
自分は物というより、家族や友人を一番大切に思っています。
一緒に遊んだり、助けてくれたりしますからね!
その繋がりが財産なのかなー。
物を捨てられない人って、思い出を捨てられないのと同じなのかも。
みんなやっぱり人との交流が宝になってるような。
だから今、繋がってる人と絆を深めたいです♪

  • アーク

    アーク

    2024/09/18 10:43:02

    neneさんへ

    昔は家族バラバラなことやっていて、そんなに家族で仲が良いという感じもなかったんですけどね。
    兄夫婦に子供が産まれてから、コミュニケーションとるようになって、今は仲が良くなった感じです。
    家族の絆って大事だなーと改めて思いました。

  • nene

    nene

    2024/09/18 08:15:06

    アークさんは、家族想いの優しい方なのですね^^人との繋がりは大事ですね、私も物を捨てられないタイプです♪

  • アーク

    アーク

    2024/09/09 15:35:25

    桃さんへ

    こんにちは!
    ニコタの人達に感謝ですよね~♪
    心の栄養をもらってます(^-^)
    楽しみましょうね~♪

  • 桃姫

    桃姫

    2024/09/09 12:07:34

    こんにちは。
    人とのつながりは私も大事にしています。
    ここでも本当にかかわってくださる方、
    アークさんにも感謝しています。
    ニコタを一緒に楽しみましょう。^^

  • アーク

    アーク

    2024/08/28 22:03:34

    アキラさんへ

    会報ですか!
    昔からまだ続いてるんですね!
    それは大切にして下さいね。
    堀当てた宝物なのだから(^-^)

  • アキラ

    アキラ

    2024/08/28 21:47:37

    昔、入っていた
    イラストや漫画のサークルの
    会報かな。
    (*つ´・∀・)つ
    今とは違い、アナログ
    なので、不思議な
    気分になります。
    ( ・ω・)つ不思議ミステリー


  • アーク

    アーク

    2024/08/17 16:39:53

    静華さんへ

    静華さんも音楽が大好きなのですね!
    自分もです。
    テレビを観ていない時は、ほとんど音楽聴いてます。
    優里のペテルギウスもいいですね~♪
    レオとかも好き♪
    長渕剛とかも聴くんですね!
    自分はB'zファンなので、一番聴いてるかも。
    でも、他のアーティストさんも素晴らしい曲が多いので、ジャンル関係なく聴きますね~♪
    音楽番組も好きで、よくライブライブを観ていまーす♪

  • (◕‿‿◕静華♡

    (◕‿‿◕静華♡

    2024/08/17 09:14:15

    アークさん、おはようございます✿
    わかります!
    優里さんのドライフラワーと
    back numberやYOASOBIさんの曲も

    私も大好きです!
    優里さんのベテルギウスが私的に推しです
    YOASOBIさんの怪物と勇者とかも
    好きです

    他のアーティストさんだと
    椎名林檎の本能
    長渕剛のひまわり
    中島みゆきさん、空と君との間には
    中森明菜の少女A
    石川さゆりのさくらさくら

    洋楽で

    カーペンターズさんとか
    キッス当たりも良く聴きます
    流行り廃り関係なく色々なジャンルに
    触れて聴いてみると

    また、新しい価値観や世界が知れて
    悲しい曲も楽しい曲も含めて
    毎日が楽しくてワクワクしてきます





  • アーク

    アーク

    2024/08/15 17:05:31

    静華さんへ

    凄く良くわかります。
    温かく気持ちのこもった言葉や物って、宝のように輝かしく、素晴らしいものですね。
    愛は地球を救うと信じたいです(^-^)

  • (◕‿‿◕静華♡

    (◕‿‿◕静華♡

    2024/08/15 16:30:09

    アークさん

    私も今いる家族や友人とが宝物です
    物はその人のたちの心を形にして
    くれたもので、それが物質的なもので
    なくても
    それぞれの気持ちが掛け替えのない
    宝物だと思っています(。>﹏<。)

  • アーク

    アーク

    2024/08/10 15:26:52

    美奈へ

    はーい!俺ができる事は積極的にやるつもり。
    世の中の役に立ちたい気持ちある。
    大したことできないけど、微力になればね!

  • アーク

    アーク

    2024/08/10 15:22:34

    ありささんへ

    そうですよね。
    みんな支え合って生きていますよね!
    自分も誰かのお役に立てたなら嬉しいな。
    困っている人の力になる!
    情けは人の為ならず♪

  • 美奈

    美奈

    2024/08/10 14:57:40

    うんうん(*^^*)
    人との繋がりを大切にして、
    周りの人を幸せにしてあげてね。

  • ありさ

    ありさ

    2024/08/10 14:51:50

    日記広場から来ました 人は1人では生きていけないから人との繋がり大事ですね

  • アーク

    アーク

    2024/08/10 10:46:29

    じんさんへ

    みんな人との関わりの中で、大切なものが出来ている気がします!
    人を大切にしたいですね(^-^)

  • 疾風迅雷

    疾風迅雷

    2024/08/10 10:43:39

    人との交流って、宝物ですね^^