どうでもいいことを書き殴ってます

思い出のある大事な物はありますか?

今週のお題


過去は振り返らない主義(だと信じたい)
いまも使ってるものとしたら、ペンケースかなぁ。
確か高2のときに買った紺の猫のペンケース。
10年以上たった今でも壊れずにあります。
まあ、いまペン使うこと殆どなくなったし、持ち歩くことはなくなってしまったけど。
会社のデスクにペンあるしw
思い出のあるものといえば、プレゼントされたものだけど、
縁が切れた人のものを持ち続けるのがなんだか気持ち悪いので直ぐに手放してます。
だから今持ってる持ち物は自分のお金で買ったものがほどんど。
そのほうが大事にできる気がするし。

#思い出のある大事な物はありますか?

  • らいちゅう

    らいちゅう

    2024/08/10 22:42:04

    初めての彼氏にもらった時計とかペンとかも、別れてから見るとなーーんか色褪せて見えて
    メルカリで売っちゃったwww
    良くない思い出がお金に変わるならいいかなと

  • キョンタ

    キョンタ

    2024/08/10 19:37:04

    主人からプレゼントされた物は、全部大切だなー。
    お財布は、今もずーっと使ってます。ボロボロになっても…
    私は、意外と縁の切れた人からいただいたプレゼントも残してあるのよねー。物には罪はない…とか!えへへ