リサ

コロナ〜

日記

ママは昨日から調子が悪かった


今日、39°あった
病院行くと
コロナでした(´・ω・`)
家族でコロナになるのは初

私はママと一緒に寝てた

大丈夫かな?

自分の心配してるよりママの心配しないとね

  • リサ

    リサ

    2024/08/10 16:20:55

    狐神さん

    移らないよう気をつけます(*^^*)
    もう遅いかもしれませんが(´・ω・`)

  • リサ

    リサ

    2024/08/10 16:17:54

    ヒロさん

    今日は仕事だったみたいでしたが
    明日から病院休みのところが多いので 今日受診したら
    コロナでした 行ってよかったです

    今日の夜ご飯はラーメン作ります
    ママはうどんでも作ろうなか?

  • リサ

    リサ

    2024/08/10 16:14:53

    裸のさん

    コロナ流行ってきてますね
    私はまだコロナになったことありません
    私も毎日マスクはしてます(*^^*)

  • リサ

    リサ

    2024/08/10 16:12:25

    usaさん

    今日は別室です
    会話はLINEでしています
    盆休みでよかったです

  • リサ

    リサ

    2024/08/10 16:09:03

    四季さん

    ワクチン ママ&リサは3回
    私は5回打ちました
    私は持病持ちなのでコロナになると、、
    今のところは大丈夫です(((o(*゚▽゚*)o)))

  • リサ

    リサ

    2024/08/10 16:06:54

    よんさん

    今はかなり頭が痛いみたいです
    食欲もない
    リサはおばあちゃん家にお泊まりに行きました
    3泊の予定です...ヽ( ´_つ`)ノ ?

  • 御狐神 蒼織

    御狐神   蒼織

    2024/08/10 15:18:11

    お大事になさってください

  • hiroro

    hiroro

    2024/08/10 15:00:40

    連休で病院休みの所多いので 受診して出来ただけでもよかった
    ワクチンしてれば熱も早めに下がるみたいです
    最近、2人かかった人いるけど 回復は早かったです
    それまで主婦代わり頑張ってください

  • 裸の悪乃娘豚人間

    裸の悪乃娘豚人間

    2024/08/10 14:16:45

    コロナまだ流行ってるらしいね
    豚もまだマスクしてます
    こまったものですね

  • usamimi

    usamimi

    2024/08/10 13:47:23

    たいへんですね。
    ママさんが早く回復されますように。
    おだいじに。

  • 四季

    四季

    2024/08/10 13:27:11

    奥様、お大事にしてください。
    皆さん、ワクチンは接種されてましたっけ?
    接種済なら、発症しない事もあるようです。
    パパやリサちゃんが感染しないよう、お気をつけくださいね。

  • よん

    よん

    2024/08/10 11:42:11

    お大事に。
    最近はそこまで気にしなくてもいいと聞きました。
    数日で復帰できるとか。
    だがしかし・・・心配ですね。リサちゃんにうつりませんように。
    早くよくなりますように