はる

今日の散策

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/08/10
キラキラ
集めた場所 個数
ニコット山 5
ヒツジ学園 6

キラキラ集めは毎朝の日課です。今はキラキラ141までたまりました!!

地震大丈夫でしょうか。私の住んでいる地域では大きな地震はまだ起こってないですけど、結構大きな地震が連続で起こっているのでいつこっちが揺れるかと考えると怖いです。バ先の先輩からは、「お互い生きて1ヶ月後に会いましょうね」って言われて、またまた怖くなりました。。

お盆に入りました、バイト大変ですけど今日も一日頑張ります!

  • 花のブリュ―ゲル

    花のブリュ―ゲル

    2024/08/13 16:37:00

    こんにちは〜♫
    梅雨明け以後ず〜〜っと晴天なのに入道雲を見ていません。
    入道雲を見ない夏なんて、ただ暑すぎるだけのフェイク夏です。
    入道雲を見て夏を実感する私です。
    入道雲を見ましたか?

  • 花のブリュ―ゲル

    花のブリュ―ゲル

    2024/08/12 15:14:24

    こんにちは〜♫
    バイトは何のバイトだろう?w
    地震は、来年の7月5日が怖いでしょう?
    正確な時刻と津波の高さ45メ−トルとか、まるで既成事実みたい

  • さくら

    さくら

    2024/08/12 14:20:56

    こんにちわ~

  • さくら

    さくら

    2024/08/11 16:56:59

    はあ~い!わかりました

  • さくら

    さくら

    2024/08/11 07:27:26

    おはよ~、今日、急に兄から、釣りに行くことになって、朝11時は、帰ってこれません。20時には、間に合うと、おもうけど、もし、INできなかったら、ごめんね!お詫びに、アイテム、何かぷれするね~。夜は、あいたいな~。

  • さくら

    さくら

    2024/08/10 19:47:27

    こんばんわ~時間になったら、はるちゃんおいえいくね

  • たかし

    たかし

    2024/08/10 19:07:32

    地震怖いとは思うけど気にしたらあかんでー。
    誰もが予想していない時に地震くるからビックリするよ。