tenacity

思い出のある大事な物はありますか?

今週のお題


【モノ】限定だと悩ましいなあ…
強いて挙げるなら捨てるに捨てられないうちのソファーかな
20年くらい前のものなんだけど先代の猫がずっと愛用してたから
爪で引っ掻かれてあちこちボロボロ
でもその思い出込みでなかなか他のソファーに買い替えられないと言う…

あとその猫たちの写真かな

#思い出のある大事な物はありますか?

  • 治斗

    治斗

    2024/08/13 23:02:21

    (◕‿‿◕静華♡さん

    さっそくYouTubeで聴いてました☽

    蝶のMV観つつ聴いたんですけど、なんていうか耽美な雰囲気ですね
    あと個人的に天野月さんのお名前の頃の「傀儡」が好きです
    他の曲も後ほど聴いてみますね

    おすすめをありがとうございました!

  • (◕‿‿◕静華♡

    (◕‿‿◕静華♡

    2024/08/13 22:52:31

    ココに失礼します

    天野月子さん
    零メドレーなどで聴いたら雰囲気伝わり
    安いかもしれません。



    ゼロの旋律
    鳥籠
    くれなゐ

  • 治斗

    治斗

    2024/08/11 00:34:30

    ひなꔛ‬ꕤさん

    大切な思い出が今現在も続いてるのは良いね
    別れた相手の写真やら貰ったものやらを取っとくか捨てるか問題って
    結構意見が分かれるよね 笑
    自分もハードのものは割と取っておく方かも(物に罪は無いし 笑)
    言われてみればソフトの写真は削除してるなぁ

  • ひなꔛ‬ꕤ

    ひなꔛ‬ꕤ

    2024/08/10 21:26:47

    物だとわたしはこれだって即答できるのないかな 
    大事で大切なものの思い出は今も続いてるのばかり(笑)
    あ、、、昔の彼氏との写真とかアクセ類はこっそりしまってたりです 大事な物!!ですね(笑)
    書いてて思ったんだけど写真紙でのハードものは捨てられないけど、
    ソフトものは削除ぽちって押せるのわたしだけかな?(笑)

  • 治斗

    治斗

    2024/08/10 16:09:43

    (◕‿‿◕静華♡さん

    こんにちは
    仲間発見!やっぱり捨てられないですよね
    座面とか穴空きかけてるから本当は買い替えた方が良いんだろうけど
    カバー付けてごまかしてます(^^;)

  • (◕‿‿◕静華♡

    (◕‿‿◕静華♡

    2024/08/10 14:21:21

    治斗さん、こんにちは✿

    家も同じく先代の猫ちゃんの爪痕だらけの
    白いソファーが思い出が詰まりすぎて
    捨てられずにいます