みるに

思い出のある大事な物はありますか?

今週のお題

大昔の友達の年賀状


すごく仲良くしてて、電話友達だったんだけど
一度だけ年賀状くれて

メタルの子で、普通の家族で使ってるような年賀状に
タイが狂暴?メタル風の、絵が描いてあって、おもろいってw
うれしかったのを覚えてる、それは、思いである大事なものかな

もう、連絡先も、わからなくなって、縁切れてるから、特に

#思い出のある大事な物はありますか?

  • みるに

    みるに

    2024/08/10 18:44:49

    rosyさん、結婚するってことになって、電話友達やめたので(ネットのないころ)
    きっと、幸せに違いないw スラッシュしてたら、あっちゃうかもねーwww

    小桃さん、そそ、もう、何十年も前に、お別れした、楽しかった思い出、大事だよねw

  • 小桃

    小桃

    2024/08/10 17:54:33

    こんばんわ 楽しい年賀状ですね
    連絡先わからなくなってしまったんですね
    尚更大事にしたいですね

  • ⊱Rosy⊰

    ⊱Rosy⊰

    2024/08/10 16:31:45

    お友達、元気で幸せならいいね^^
    またご縁があるかも。

  • みるに

    みるに

    2024/08/10 15:22:46

    わおー、母から手紙か~、それは、宝物ですね^^

    友達も、手作りっていいですね^^ 

  • ぴるえっと

    ぴるえっと

    2024/08/10 15:00:42

    いい思い出のものですね(*'▽')♡
    私は結婚式に友達がリングピロー手作りしてくれて、それが思い出の大事なものです。
    他には、嫁ぐ日に母からもらった手紙です(;;)

  • みるに

    みるに

    2024/08/10 14:42:17

    そそ、ユーチューブに音源乗っけてるのも、思い出の大事なものかな?
    バンドの子、いい子ばかりだったので、楽しい思い出だ