皆のものひれ伏せー!!

裸の悪乃娘豚人間

わらわの闇の記録なのじゃ
障がいもちで一人で暮らす
豚人間の毎日

豚はごはんがなくて悲しくなったぶひー

日記

親戚が買ってくれた牛肉

炊飯器の早炊きモードで炊いたごはん
なっとう
ぐちゃぐちゃ卵焼き
(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)
昨日母がなくなったことが
自治会にばれちゃった
香典と変更届がきた
また書類もう嫌だ
適当に書いて出した
(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)
ごはんを食べようと思ったら
白いごはんがなかった
豚はぶひーと泣いた
涙ちょっぴり出た
明日は晩御飯買いに行かないといけない
塩豚はまだ寝かしとくつもり

  • 裸の悪乃娘豚人間

    裸の悪乃娘豚人間

    2024/08/11 14:07:20

    いっぱいコメントありがとうございます
    ごはん買ってきました
    パックご飯も買ってきました
    おいしいね

  • St.bono

    St.bono

    2024/08/11 12:47:15

    お〜〜
    ご飯がないのは寂しいね〜〜

  • ちなってぃ

    ちなってぃ

    2024/08/11 11:21:14

    ご飯がなくて泣くだなんて切ないぞよ。
    わても子供の頃は1日1食の日もあって
    ひもじくて泣いた日を思い出しましたぞ。

  • 由香

    由香

    2024/08/11 11:06:15

    娘ちゃん まず パックご飯で
    配達は してもらえませんか
    少しでも 楽に 暮らせるように

  • ハル

    ハル

    2024/08/11 09:39:33

    手ぶらで外を歩くだけでも汗だくなのに、お米を抱えて帰るのは大変ですよね。
    そうは言っても自炊しないと割高だし。。
    いつまた地震があるかも分からないので、お米は頑張って買っておきましょう。
    ファイト‼

  • ましこ

    ましこ

    2024/08/11 07:58:58

    お疲れ様です
    書類うんざりですね

  • chi-コッコ

    chi-コッコ

    2024/08/11 04:11:16

    ばれるんだよね
    自治会入っとかないとね
    やっぱりご飯大切

  • 秋コアラ

    秋コアラ

    2024/08/11 03:12:48

    こんばんは。

    あの殺人的な書類・書類・書類、それこそデジタル化・オンライン提出にして、地方自治体がA派遣する「AI執事」がこなせば良いと思います。

    確かに人の温かみは必要だと思いますが、あの(未だに終えていません)書類の量は、意味が分かりません。

    詐病(仮病:PTSDとか?)をオススメします。

  • ゆかむぅ

    ゆかむぅ

    2024/08/10 23:58:15

    こんばんは(*^^*)
    毎日お疲れ様です!
    今はお米も供給が不安定なので無事に買えるといいですね!

  • 結

    2024/08/10 23:09:06

    こんばんは、暑いですが、頑張っていますね~~~お疲れ様(*^-^*)

  • 夏音

    夏音

    2024/08/10 21:45:20

    (´ー`*)ウンウン かんばってるね、、夏音も不安だ;;

  • ochacha

    ochacha

    2024/08/10 21:02:30

    最近お米品薄なスーパーが多いらしいよ。
    なかったらパックごはんかお弁当を買うしかないんだけどね。
    明日も暑いかもしれないから熱中症に気を付けてね。

  • りんか

    りんか

    2024/08/10 18:05:04

    お米は重い。それにそれしか買えなくなる。
    キツイですねー。

  • 月乃あかり

    月乃あかり

    2024/08/10 17:10:13

    おおーーがんばってね^^;;

  • ゆーり

    ゆーり

    2024/08/10 16:41:55

    ごはんってなにげに重いから悩み中
    やっぱ通販で運んでもらおうかなあ