レミン

キラキラ

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/08/10
キラキラ
集めた場所 個数
ニコット山 5
ヒツジ学園 5

合計10こ、ピッタリの数字って、やっぱり

特別の理由ないけど、すっきり感がありますわ~(^o^)


それにしても、ダルい・・
このダルさって、横になっていても、起きるとフラつくし
何かの病気?なんて思ってしまう。

で・・あまり良くないけど、ちょっとした
スイーツ食べると、元気になるのです・・

こうやって、ブクブク太って・・・
世界仰天ニュースに出る事になるのだろうか!!

オォ、豚さん街道一直線か?

  • レミン

    レミン

    2024/08/11 11:20:41

    も~みんも
    お付き合いしてくれるのぉ~?

    両方で、ブタシになって、
    仰天ニュースでますかぁ~?



    お付き合い歓迎です~
    そうだ!
    ミニ・も~みん達も一緒にする?

    みんなで、豚さんになれば怖くない・・!(ダメか・・)(笑)


  • レミン

    レミン

    2024/08/11 11:16:44

    秋桜さん

    暑さにはもう、何をどうやっても勝てないので
    ダウン状態です
    メンタルのが疲れてるかも~~

  • もみじ

    もみじ

    2024/08/10 22:40:58

    糖分不足かもしれませぬね!!
    仕方ない…。ぼくも …お付き合いしましょう。

  • 秋桜

    秋桜

    2024/08/10 17:24:20

    病気もそうですが酷暑のせいもありますよ。
    食欲があるのはいいです。私、もう何にも食べたくなくなって…
    何とか食べてますが…
    でもね、甘いものは、疲れている証拠かもね。
    暑さ疲れで…体に気をつけてね。