ねんざ6号とブロッコリー

ねんざ6号

たいして面白くもなく変わったこともなく平凡に送ってる毎日の独り言です

今日の日記

日記

世の中はお盆休み初日ですかね
僕はこれといって予定も無く
朝から洋ドラ観たり甲子園見たり
ダラダラと過ごしました
近くでお祭りでもやってたら
夕方出かけて屋台を見て回って楽しもう
かなぁ~歩いて行ける所じゃやってないみたい
残念(_ _。)・・・シュン
シャワー浴びて夕ご飯食べたら
お盆の夜のホラー祭りでもやろう(ΦωΦ)フフフ…

  • ピンクコーラル

    ピンクコーラル

    2024/08/12 14:52:12

    岡山のローカルアイス・・・らしいですw

    桃の形なだけで、イチゴ味の氷でつくってた起源だそうですw
    今は、キャンデーバー型なので。
    名前と色と味で脳がぐるぐるやられて、口がキンキンですよ。

  • ねんざ6号

    ねんざ6号

    2024/08/11 18:57:00

    >ピンクコーラルさん
     僕は甲子園見ながらゴロゴロですが
     いつの間にか攻撃側が変わってたりしてます
     落ちているんでしょうね(_ _).。o○
     そのアイス食べたい(^○^)

  • ピンクコーラル

    ピンクコーラル

    2024/08/11 15:32:59

    ジャキーチェンの最後のアクション映画とかを、数作品録画しておいたので、
    旦さんとゴロゴロみてます。
    (わたしは途中こっそり寝落ちしてたけど。)

    スーパーの「バイヤーおすすめ」とかいう。
    イチゴ味の桃アイスとかいうふざけたキャンデーアイスかってきて。

    口の中が凍傷しそうにひえます、ひとつ食べただけなのに。

  • ねんざ6号

    ねんざ6号

    2024/08/11 07:33:13

    >裕華さん
     大型連休の時は都市部から
     田舎へ人が移動しますからね
     長野は帰省先なのでどこ行っても
     混んでる状態です

    >三風しっぽなさん
     韓国アイドル強いですね
     最近は日本人と韓国人の混合アイドルも
     出てきて市場も変わってきてるのかな

  • 三風しっぽな

    三風しっぽな

    2024/08/11 07:22:33

    福岡もすんごい人でした
    福岡国際センターで韓国アイドルグループの公演があって
    若い女の子がわんさかいました
    駅周辺も中の国のひとがたくさんいたな。。。

  • 裕華

    裕華

    2024/08/10 23:44:57

    こんばんは。
    本日週1の買出し日でしたが…
    こちら東京のスーパーはガラガラ。
    たぶん皆さん帰省されてる思います。
    正月も、3ヶ日は東京どこ行ってもガラガラなので。

  • ねんざ6号

    ねんざ6号

    2024/08/10 20:37:01

    >きつねさん
     多分こちらも混んでると思います
     長野は県外から帰ってくる人が多いです
     普段は静かですけど連休になると人が増えます(≧ω≦)b

  • きつね

    きつね

    2024/08/10 20:18:32

    お盆休み突入しましたね。
    大阪は、スーパーなどがけっこう混んでいました。
    お盆の買い出しかな。