もちこのリアル。

もちこ

もちこと申します!趣味のことやリアルのことを書いていきます(*'ω'*)

思い出のある大事な物はありますか?

今週のお題


初めて好きになった男の子からもらったラブレターは
今でも大切に保管していたり((+_+))

学生時代に買っていたものや教科書は
実家で大切に保管してます☆

ほとんどが学生時代のものなので
黒歴史のものもたーくさんあります(笑)

#思い出のある大事な物はありますか?

  • みどげろ

    みどげろ

    2024/08/12 21:31:40

    こんばんは^^
    何故か元カレからもらったプロポーズのときのお手紙は
    捨てられずにいます、、、
    円満に分かれたからかもしれません;;

  • 犬飼 ケンヤ

    犬飼 ケンヤ

    2024/08/12 16:42:55

    初めまして~。
    はじめてのラブレターは、教室の黒板に書いたという黒歴史w