Hanare

図書館は文字の海

日記

図書館の密やかな雰囲気はなんとなく水族館に似ているように感じる。


本という形をした体の中に、文字をたくさん詰まっている。
棚の間を歩き回って腕に本を積んでいく。

気になっていた本、表紙に惹かれた本、タイトルが目についた本。
どんどん腕が重くなっていくけれど、悪くない。

  • もふもふ0304

    もふもふ0304

    2024/08/11 22:12:52

    私も、水族館も図書館もどっちも好き。
    文房具屋もホームセンターも百均も好きだけど。
    明日図書館に行こうっと。

  • キラリラキラリル

    キラリラキラリル

    2024/08/11 19:31:37

    図書館は文字の海 ステキな表現ですね!
    うんうん、沢山の本で腕が重くなっても悪くないですね♪

  • ケニー

    ケニー

    2024/08/11 05:20:50

    図書館、おれも好きです〜(^-^)