Mako

キラキラ

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/08/11
キラキラ
集めた場所 個数
神社広場 4
ペット海浜公園 5

9個  神社 ペット  4択・・・猫型ロボット

  • ほっしゃんしゃん

    ほっしゃんしゃん

    2024/08/11 11:10:32

    こんにちは^^Makoさん(^^♪
    いつもおおきに_(._.)_

    そうですね、こちらでもお寺で見るくらいで
    一般家庭はないですね
    夏の風物詩、暑いだけで情緒も風情もなくなってしまった
    本当に寂しい限りです

    朝、ホームセンター行ったら
    やたらと人が多い。
    水はすでに完売やった(◎_◎;)
    災害が起これば、
    スーパーやホームセンターの物品が直ぐに無くなる。
    いつもの事ですね。
    そんなに慌てなくてもっていつも思いますが・・・。
    日本人の悪い癖ですかね。

    今日も明るく楽しく元気よく、
    暑いですが、愛らしい笑顔で素敵な日曜日をお過ごし下さいませ^^

  • 徳一休

    徳一休

    2024/08/11 07:51:26

    おはようさん・・まこちゃん、地震はマジ怖いよね
    親父より怖いんだもん、過去にもいっぱいあったんですね
    これからお盆休みの方多いだろうね
    海水浴も終わってしまうね。クラゲが出るからね

  • hiromi

    hiromi

    2024/08/11 04:12:13

    花畑綺麗だね♥✨