こころ

こころ

こころの日記

8/11 キラキラ & 4択 * 伝言板

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/08/11
キラキラ
集めた場所 個数
神社広場 4
ペット海浜公園 6


神社広場 & ペット海浜公園
4択 猫型ロボット

キラキラ 10個でした♬
足したら二桁なった〜〜\(^o^)/

4択は 雇うならどのロボット?
猫型ロボット の他は 
美少女ロボット、作業用ロボット、戦闘用ロボット

現実的なのは作業用ロボット〜〜
そういえば近所のバーミヤンに猫ロボットいるなあ


今夜はオリンピック 楽しみにしてた男子ブレイキン
今やってます〜
でも最後までは起きてられそうもない〜〜

今日は39℃の予報が出てます
本当かい〜
予報 外れて欲しいよ〜〜

穏やかで楽しい週末でありますように〜(*゚▽゚)ノ

  • jun

    jun

    2024/08/12 16:51:49

    今日は!夜が明けるのが遅く成ってきましたが、暑さはMAXです。雨が降りません。


    1時間でも集中して雨降ったら、気温も少しは下がるのでしょうね。。


    根(こん)詰めないようにテレビ見たりしながらですが、スキャン出来ました。でも又忘れるだろうな~

  • ピノコ

    ピノコ

    2024/08/12 00:28:31

    こころちゃん、こんばんは~
    きょうも暑かった~
    新しいエアコン来るまで恐怖だよ。
    あれこれ忙しくて少しバテ気味かな~?

  • 虹 の 夢

    虹 の 夢

    2024/08/12 00:13:07

    こころさん、こんばんは~。

    っていうか、お腹が空いて眠れないので、起きたよ。
    おはようなんだよ笑

    パリオリ最終日だから、このまんま閉会式を観るつもりだよん。

  • 彩乃

    彩乃

    2024/08/12 00:10:01

    こころさん、こんばんにゃん♪
    昨日は静岡の友から巨大な段ボールが届いたのですが
    リンガーハットの工場の直売所で激安で買った冷凍麺とスープが
    届きましたが冷凍庫がいっぱいで入らないです(笑)
    残暑の域を超えた暑さですよね^^;これからは一雨ごとに夏を削っていくとは思うけど
    暑すぎて参っちゃいます(¯―¯٥)
    暑いですが、良い連休をですよ( 'ω'o[暑中見舞い]o

  • ☆ラムちゃん☆彡

    ☆ラムちゃん☆彡

    2024/08/11 23:21:47

    ♥♡こんばんは♥♡訪問ありがとうございます♥♡水やりステプです^-^♥♡

  • ねこ

    ねこ

    2024/08/11 23:10:25

    残暑お見舞い申し上げます 
    水分ミネラル補給、お忘れなく~(^o^)

  • dolphin

    dolphin

    2024/08/11 23:02:24

    こころちゃん、こんばんは。
    夏のお嬢さんに蝶々いっぱいコーデ可愛いね♡

    もうオリンピックも終わりで淋しいね。

  • *sora*

    *sora*

    2024/08/11 22:46:03

    こんばんは~*´˘`*

    こころさん地方39℃だったかな?
    こちらは31℃~暑かったよ~><
    31℃でも暑いのに~39℃?想像できないわ~
    日中は外に出れないね~^^;
    明後日位までこの気温で少し下がりそうって思う日は雨マークついてて
    お墓参りいつにしようかなって…悩み中です

    ブレイキン私も途中で睡魔に負けて寝ちゃいました^^;
    今日も遅い時間に買い物に行ったら
    お米とお水に制限が…^^;
    地震に台風…気をつけてお盆過ごそうね~(*´▽`*)❀

  • 月架

    月架

    2024/08/11 22:38:39

    こんばんは。

    暑いです。
    39℃暑すぎ、予報が外れて欲しいですね。
    地震や台風、不安ですね。

    緊急地震速報アラーム音、心臓に悪い、怖い、苦手、嫌な音です。

    お米やお水が品薄のようです。
    米不足が深刻で「令和の米騒動?」米の品薄が続いているようです。

    新競技・ブレイキン男子の決勝トーナメントが行われ、半井重幸選手(ダンサー名SHIGEKIX)が4位、悔しいですね。

    作業用ロボット時代を感じます。

    素敵なコーデです。

    素敵な日曜日をお過ごしください。

  • なおちゃん

    なおちゃん

    2024/08/11 22:31:00

    こんばんは
    毎日猛暑続き 夏ですね~
    あとどのくらいこの暑さが続くのか
    恐ろしぃ~ ご自愛ですよ^^  

    オリンピックも終りですね あっという間に過ぎたようなww
    選手の皆さん テレビの前で応援されてた皆さん お疲れさまでした~
    ゆっくり休んでくださいね (*^-^*)

    台風が 明日の朝宮城へ上陸 1日で1か月分の雨量とか 
    自然災害は 怖いですね
    大きな被害 出ませんように (;^ω^)

    お嬢さんワンピの水色かな とっても良くお似合いで 素敵です 
    私は スノー、ローズピンク、黒にしたんだけど 水色も素敵ね~ 
    スノーが淡い水色なので いいかなって思ったんだけど 迷います (;^ω^)
    素敵なコーデ 見せてくれて ありがとう 髪型とも ピッタリですよ^^

  • mikko

    mikko

    2024/08/11 22:23:23

    こんばんは。
    電気料金に驚き夜は早めにエアコン停止。
    でも今夜は無理かな。
    超熱帯夜にはなりませんけど。

    いろいろありましたけど、今回のオリンピックは日本大健闘!

    さてお盆の準備も最終段階です。
    明日はいっぱい汗をかいて、駆け回らなきゃ。

  • ダジュール

    ダジュール

    2024/08/11 22:02:31

    こんばんは~ 
     
    幸いなことに昨日の予報の最高気温39℃が下方修正されました。
    こちらでは本日37℃でした。
    といっても体温より上。
    暑いことに変わりないですね。
    気温のピークが予想される15時にシャワーで水浴びしました。
    そのまま半身浴でクールダウン。
    その甲斐あって、比較的快適に過ごすことができました。
     
    今日はベーコンを軽く炙って「肉巻きご飯」をいただきました。
    (軽く炙ることで余分な脂を落としてます)
    そのベーコンで焼き海苔でご飯を食べるようにベーコンで巻いて食べるのです。
    ベーコンの塩味がいい感じにご飯に絡んで美味しいのです。
    醤油とか塩胡椒は必要ありません。
    炙ったときに余計な脂も落ちてるので、想像以上にさっぱりといただけます。
    今の時期、火を使うのがネックですが…(汗 
     

  • noko

    noko

    2024/08/11 21:48:50

    こんばんわ~
    毎日暑い日が続きますね~^^;;
    日差しも強く今日も熱中症になりそうでした・・(;^_^Aエヘヘ
    明日はお花を持ってお墓まいり行くのですが
    良い風が吹いてくれますように~

    こころさんも無理せずお過ごしくださいね✿

  • いるか

    いるか

    2024/08/11 21:34:59

    こんばんは~
    8月入って日差しでアチチってのは無くなった気がするけど、
    じとっとぬるい感じで不快指数は高めかな…
    今もべたべたして気持ち悪い(^^;

  • Maiko

    Maiko

    2024/08/11 20:54:02

    こんばんは。
    今日もめちゃ暑かったです。
    どこもドライアイス不足と言っていますね。

    うちはコープの宅配を使っていますが、
    同じくドライアイスが足りなくて配達員さんが
    不在のお宅が多いと大変なようです。

    発泡スチロールの箱に置いて配達完了に
    なりますからね(;^_^A

  • mari

    mari

    2024/08/11 19:56:56

    こんばんは♪
    台風の影響が少ないことを祈ってます( * ˘ཀ˘

  • さとみ

    さとみ

    2024/08/11 19:12:42

    こんばんは^^昨日の通院でぐったり。。。横になっていたら回復して来ました~(*^▽^*)

  • 天海春香

    天海春香

    2024/08/11 18:52:01

    こんばんは^^

  • す~

    す~

    2024/08/11 18:48:40

    バニラモナカジャンボとチョコモナカジャンボの食べ比べ 
    長年チョコ派だったけどバニラの方が好きかも?

  • 光太郎

    光太郎

    2024/08/11 16:32:28

    打ち水+水遣り+STP巡回します

  • ☆ゆき

    ☆ゆき

    2024/08/11 16:11:53

    こんにちは。
    五輪も終わり少し落ち着くかなw前の生活に戻さなければw
    残念ながら応援していた卓球もバドも金は取れなかったけど
    オリンピックの2位3位!物凄い事ですよね^^

    ブレイキンて新競技のダンスのですよね?
    日本人が初代金メダリスト!!!凄い!おめでとうございます!

  • 伊豆眠

    伊豆眠

    2024/08/11 15:11:56

    こんにちは。
    今日もすごい日差しです。台風の影響は
    こちらに及ばなさそうで一安心です。

  • ジュリエンヌ

    ジュリエンヌ

    2024/08/11 14:28:16

    こんにちは~♪ 
    今日はチキンナゲットです よい1日をお過ごしください^^

  • きぃ

    きぃ

    2024/08/11 13:59:40

    こんにちは!

    ブレイキン男女共に1時頃までは観てたよ~
    AMIさんは金メダルだったね~
    シゲキックスさんは残念だった(^^;)
    もう一人の男子良かったよ~いきなりシゲキックスさんと対戦で運が悪かったね~
    ナイナイの岡村さんが会場にいたと
    ネットで見てΣ(・□・;)ビックリw

    相変わらず暑いですが午後も健やかにお過ごし下さい(´・ω・)(・ω・`)ネー

  • ゆきお

    ゆきお

    2024/08/11 13:58:52

    こころさん、こんにちは、緑地ではせみはつくつくほうしが鳴いてきました 今週もよろしくお願いします

  • みかん(^^♪

    みかん(^^♪

    2024/08/11 13:15:31

    こころさん こんにちは
    遅い時間まで ブレイキンやっていますね
    想像していた 日本のメダルは
    残念でした
    新しい種目がいろいろあって
    メダルを取ってはじめて
    そういうのあったんだーと
    いう始末です(笑)

  • あずき

    あずき

    2024/08/11 12:55:38

    こんにちは~^^
    見たかった男子ブレイキン 最後まで見られましたか?^^
    オリンピックも種目が変わって若返った感じですね^^

    揺れとアラートが同時だと尚更びっくりですよねΣ(゚Д゚)
    実害がなくてよかったですけど
    もう本当に何も起きないで欲しいですよね

    昨日のそちらはかなり暑かったのに
    今日はまた39℃予想なんですね^^;
    こちらも猛暑日予想ですけど 35℃らしいから まだマシかも?
    って 35℃でマシって・・・(;´∀`)

    新作背景買われたんですね♡(#^.^#)♡
    私はまだ色で悩んでて^^;
    ステンドグラスの綺麗な背景の青と夏のお嬢さんの水色コーデがぴったりで
    すっごく綺麗~♡シュキ(⁎>ᴗ<⁎)シュキ♡
    ショートヘアに蝶の髪飾りも似合ってて可愛い~♡シュキ(⁎>ᴗ<⁎)シュキ♡

  • キャルツーシュ

    キャルツーシュ

    2024/08/11 10:58:20

    おはようございます。

    3連休の昨日最高気温39度で
    今日と明日も39度予報で
    暑くて体調維持厳しいです。

  • くるみ

    くるみ

    2024/08/11 10:40:48

    おはよ>^_^<お盆の時期が一番暑くなるんだよね(>_<)
    激暑、台風、地震、お盆渋滞・・・何処に、ぶつけろと・・・
    色々なお店に配膳ロボット要るよね^^この間、料理を運んでるロボットが迷ってた(>_<)

  • キミちゃん

    キミちゃん

    2024/08/11 09:19:44

    39度 !(^^)! ほんとに~?!
    気を付けてね~

    こちらは午後から明日にかけて台風上陸し大荒れの予報が出てます
    早めに買い物済ませてもしもの時に備えますw
    ほんと予報はずれてほしいですよね~(#^.^#)

  • りゅうかく

    りゅうかく

    2024/08/11 09:02:17

    素敵なコーデ、ですね(^^♪

  • りゅうかく

    りゅうかく

    2024/08/11 09:02:01

    おはよ(・v・)です♪ステキとお水をお届け、です♪

    ばっしゃーん♪

  • 花ぴん

    花ぴん

    2024/08/11 08:42:07

    ~~ヾ(^∇^)おはよー♪
    今日も元気にれっつごー!!
    ステキとお水のお届けよ (^^)/

  • momokazu

    momokazu

    2024/08/11 08:39:59

     ε- (´ー`*)フッ おはようございます♥
    早くこの暑さが、去ることを願います。。。

  • ミルク

    ミルク

    2024/08/11 08:32:21

    おはよう(^_-)-☆

    こっちは今日はまだセミさんの声聞いてません( 一一)
    いつもなら勢いよく鳴いてるのに」ね
    お盆休みの人も多いだろうしお墓参りもいっぱいだろうな?

    今日もι(´Д`υ)アツィー1日になりそうですね
    体調管理して水分補給しながら頑張ってねm(_ _)m

    今日もいい日でありますようによろしくね(^_-)-☆

  • aoi

    aoi

    2024/08/11 08:07:50

    おはようございます♬
    今日のコーデはセミロングの髪形に蝶の髪飾りが
    とっても似合っていて可愛いです^^
    背景もキラキラしていて色合いもとっても綺麗ですね♬
    今日はお買い物に行こうと思っています^^
    楽しい休日をお過ごし下さいね♬
    いつも優しいメッセージをありがとうございます^^

  • hiromi

    hiromi

    2024/08/11 04:09:26

    お疲れ様★
    暑いし(^^ゞ
    昼寝や夕寝しながら
    オリンピック観るが
    良いかも(¯―¯٥)(^^ゞ✨♥

    背景やドレス綺麗なコーデ♥✨
    蝶がかわゆい✨♥


    蒸し蒸し(¯―¯٥)(^^ゞ
    怠さや眠気と戦いながらwww(●´ω`●)
    バスケ〜卓球〜陸上
    まぁ移動頑張って観てます
    メダルよりは、人間生き様
    見たいな感じます★
    明日はゆっくりします
    予定より長々にサーフィンが
    なったから観れなくなるが
    多くなりました(TдT)(TдT)(●´ω`●)

  • 虹 の 夢

    虹 の 夢

    2024/08/11 02:14:04

    こころさん、こんばんは~。

    39度!!!39度???えっらいこっちゃわ。

    パリは東京より気温が低いようだから、選手たちも試合に集中できるかもね。
    景観重視だから、選手の宿泊施設にエアコンがないけど、フランス選手団と韓国選手団は
    エアコン付きの宿泊地にいるとかどうとかってネットに書いてあった。

    そういうのって不公平だと思うけど。そんな環境の中でも、がんばってる日本人選手たちが
    すごいなぁって思うよ。

    でも、39度だったら、エアコンの部屋でじっとしてる~~~。