ゆぴ

ゆぴ

ひとりごと感覚でおしゃべりしているヨ♪
レスは出来ないけど、遊びに行くね♡

季節の物から連想カラー 1

サークル


朝顔カラーの紫でコーデ☆彡

江戸の街中お使いTIME♪

お供のワンワン

ちゃんとお手伝いしてくれるかな?

だったら後で

ご褒美のガムをあ・げ・る!

  • ニャンコ先生

    ニャンコ先生

    2024/08/11 19:46:02

    江戸の町人たちもこのコーデには目が釘付けだね。
    右下のわんこがかわいい。

  • ファーストスター

    ファーストスター

    2024/08/11 18:12:49

     ☆彡ワンコにはご褒美のガムでええけど、

    まさか我輩にも同じガムじゃないだろね~(゜_゜>)

    お坊ちゃまのオヤツは、買い物後に茶菓子一緒に食べよう(o^―^o)ニコ

  • ℒℯℴ ☼⊹⊰꧂

    ℒℯℴ ☼⊹⊰꧂

    2024/08/11 17:10:16

    このままやと、来年7月の大事件の予言も当たってまうかも‥?この予言も一人だけやなくて、同じ事言うてる人が世界でようけ居てはるから信憑性高いかもしらん‥

    ゆぴさんは来年の7月5日ホンマに大災難起こると思う?

  • ℒℯℴ ☼⊹⊰꧂

    ℒℯℴ ☼⊹⊰꧂

    2024/08/11 17:09:03

    可愛いお使いさん発見〜〜♫めっちゃ可愛い!!^ ^

    ゆぴさん有り難う♪ゆぴさんの和装も美しくて素敵ー!!✨

    地震ちょっとびっくりしたー!!ホンマに毎日どっかで揺れてるね、ゆぴさんとこ大丈夫やったかな?今年は日本で地震数多く起こるって予言しはる人、世界でめっちゃ居るけどホンマに当たってる‥

  • ジャスミン

    ジャスミン

    2024/08/11 13:19:42

    可愛いおつかい☆注目度No1だわ!(^^)!

  • あずき

    あずき

    2024/08/11 13:04:38

    江戸の街中のお使いコーデ
    活動的なミニワンピに編み上げの下駄もおしゃれ~♡(⁎>ᴗ<⁎)♡
    可愛いわんちゃんたちもお手伝い 偉いわん♡(#^.^#)♡

  • nene

    nene

    2024/08/11 09:12:16

    江戸の街と紫コーデが似合っていますね♪ワンちゃん可愛いです(^-^)

  • のぞみ~ル

    のぞみ~ル

    2024/08/11 09:10:56

    賢そうなワンコだからきっとお役立ち♪
    朝顔の色って夏の癒しだよね~

  • レビヤたん

    レビヤたん

    2024/08/11 09:09:17

    わんちゃん」しっぽ振って可愛い~!
    ガムもほんのり朝顔の香りがしそうだね。

  • ヤノス

    ヤノス

    2024/08/11 08:59:44

    お団子屋さ~ん ガム頂戴( *´艸`)