皆のものひれ伏せー!!

裸の悪乃娘豚人間

わらわの闇の記録なのじゃ
障がいもちで一人で暮らす
豚人間の毎日

豚は手羽先を味噌漬けにしたおいしいかは疑問w

日記

砂肝

ごはーん
サラダ
の予定
(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)
やっとゆっくりの日がもどってきました
9:00に買い物に行って
4000円弱買い物した
これからモモを買うか明日種ありの巨峰
を買うか迷ってます
(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)
今日は鶏手羽を亡き母の甘みそで
つけてみたうまくできるかわからないけど
見よう見まねでやってみた
母のみそがカビらないうちに使わないと
いけない
(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)
(ゲーム)
PmangでルニアとMUレジェンドの事前登録がやってた
また浮気心がむくむく起きてきた
(^・(00)・^)ぶひ

  • 裸の悪乃娘豚人間

    裸の悪乃娘豚人間

    2024/08/12 15:43:39

    コメントありがとう
    不味い梨を買いました

  • St.bono

    St.bono

    2024/08/12 12:44:46

    わ〜〜
    bonoもフル〜ツが食べたいな〜〜
    (ᵔᴥᵔ)

  • ましこ

    ましこ

    2024/08/12 07:06:01

    桃に一票

  • ℇ:)しょんぼり

    ℇ:)しょんぼり

    2024/08/12 05:05:17

    甘みそ美味しそうですね
    活用方法が無限にありそうで頼りたいですね
    結果はどうでしたか

  • ゆかむぅ

    ゆかむぅ

    2024/08/11 22:44:26

    こんばんは(*^^*)
    手羽先、絶対美味しそうな気がしますw

    今日は私もフルーツを見たけど高くて手が出ませんでした^^;

  • ヨネ

    ヨネ

    2024/08/11 21:42:15

    桃も巨峰もスイカもシャインマスカットも食べたいですよねぇ。

  • 月乃あかり

    月乃あかり

    2024/08/11 17:00:02

    モモが一袋(5~6個入り)が無人販売所で200円と格安でした^^♪」

  • りんか

    りんか

    2024/08/11 16:00:31

    買い物4000円は気を抜くと突破しちゃう。
    お盆で果物結構良いものが入ってきてるからお値段も↑↑。
    わたしも桃さん見てますが、買ってません。
    なんでもかんでも高いー!

  • ゆーり

    ゆーり

    2024/08/11 14:44:00

    Pmangってなつかしいかも、結構昔からなかったっけかー