すずき はなこ

本を買うのかどうかで、迷ってるの、これも楽しい。

勉強

う~んとね、新しい本を買おうかどうか、迷ってます。

いや、もうずいぶん前の初版なんですけど、
どうも、今頃、気になって。

「パワーかフォースか」
うーん、ほとんど内容は、YouTubeで扱ってるんですけど、
いや、やっぱり読んでみたい・・・か、どうしようか。

もう少し迷ってみようかな。
書評によると、「いまいち」の意見もあるし、
キネシオロジーが科学的かどうかっていわれると、
え?違うの?ってなってしまう。

だけど意識レベルの話って、面白いじゃない?
どーかな、迷ってるんです〰(^^♪

  • すずき はなこ

    すずき はなこ

    2024/08/11 20:53:25

    本を買うより、米、探さなくっちゃ!

  • すずき はなこ

    すずき はなこ

    2024/08/11 20:52:52

    小麦粉系は、判らなかったけど、
    おコメ売り場、全然、ないの!
    他のスーパーも、まったくコメ無し。
    えー、どーなってるんだろ?

  • らんなー

    らんなー

    2024/08/11 19:27:14

    Σ( ̄Д ̄;)買占めか~。困りましたね。
    小麦粉系も駄目ですか?…

  • すずき はなこ

    すずき はなこ

    2024/08/11 18:54:17

    うん、楽しんでるの。
    ところでね、らんなーさん、

    あのねー、米が無いよっ!
    いまスーパーに行ってきたんだけど、ほんと、米、ない!
    えらいこったねー!

  • らんなー

    らんなー

    2024/08/11 18:02:23

    アマゾンでの書評はそこそこ良いように見えますが、賛否両論ですね。
    科学的思考で理解するならオススメではないとも…(´ω`) ンー…微妙ですな。
    ソ、ソ、ソクラテスかプラトンか~♪
    ニ、ニ、ニーチェかサルトルか~♪
    みーんな悩んで大きくなった~♪
    とある、カウンセラーの方は読んでから独自の解釈を始めてますから、
    本を読むだけじゃ終わらないんでしょうね。 一を読んで十を知る~なんて本もありますし。
    (´ω`) ンー…まぁ悩みなはれ。