コーデが楽しいニコっとタウン

ピアノ♪

コーデを中心に近況報告等

夏祭り(サークルお題)

サークル

夜店が並んだ通りから花火大会の花火が見えます。

夜の夏祭り広場です^^

私は、大好きな浴衣を着て、金魚をまといながら
写真を撮って貰ってます。

夜店で買った大きなじゃがいもは、誰と一緒に食べるんでしょう(^_-)-☆

  • himawari

    himawari

    2024/08/14 10:11:37

    ピアノ♪さん お早う(^^)/
    お休み中も来てくれて(人''▽`)ありがとう☆
    妹や姪っ子と子供達(小1男児・3才女児)が来ていたので
    目が回る忙しさでした…久し振りに会えて感激!!
    コロナ前から会えなかったので、3才の女児○○ちゃんとは初対面でした^^
    暑さ厳しいので、体調に気を付けてね(^_-)-☆

  • むねざわ

    むねざわ

    2024/08/12 12:42:38

    ピアノさんこんにちは!訪問ありがとうございます!

    猛暑日が続いていますねヽ(´o`;
    熱中症に気をつけてお過ごしください♪

    今週もよろしくお願いしますo(^-^)o

  • あんり♪

    あんり♪

    2024/08/11 23:44:33

    赤い浴衣と 髪飾りが かわいいですね~♪ 
    夏祭りの 楽しい雰囲気が 金魚や水風船 花火 から
    伝わってきます~♪

  • あんり♪

    あんり♪

    2024/08/11 23:42:40

    ピアノ♪さん~~~こんばんわ~♪ URLで飛べなくても メンバーのコーデが
    閲覧できれば それで かまいませんよ~^^
    宜しくお願いします~(*- -)(*_ _)ペコリ

  • みゃあ

    みゃあ

    2024/08/11 22:57:32

    こんばんわ♬
    サクルからです(*'ω'*)これからも宜しくお願いします♬

    夏の花火大会や出店を満喫!って感じが出てるのが良いですね♬
    それにて持ち達がまた楽しさをUP!
    この浴衣可愛いですね♬

    8月の課題に参加有り難う♬

  • anji-

    anji-

    2024/08/11 22:25:09

    今晩は✨
    今年も夏祭りは何所にも行かなかったので夜店の風景の中で楽しそうにされてるピアノさん良いですね(^_-)-☆明日は品薄な食パンの売り出し日なので無く成る前に買いに行かなくっちゃ(^_-)-☆

  • むねざわ

    むねざわ

    2024/08/11 19:09:08

    サークルからこんばんは!
    真っ赤な浴衣と髪飾りが映えてますね(*^^*)
    じゃがバター美味しそう…♡♡
    写真を撮ってくれてるのは誰だろう〜〜!♡

  • あきりだ

    あきりだ

    2024/08/11 18:33:17

    こんばんわ~
    オリンピックも、あっと言う間に閉会式ですね。
    色んな競技が見えて楽しかったです^^

  • ☆✨夢羽✨☆

    ☆✨夢羽✨☆

    2024/08/11 17:58:35

    こんばんは。はじめまして。訪問ありがとうございます。伝言板が閉鎖中でしたので、こちらにコメント失礼します。

    素敵なコーデですね。今にもその場面が想像できます。
    思い出に残る夏祭りになりますように。

    まだまだ地震への心配や熱中症対策が必要ですね。防災対策・熱中症対策をしっかりしてお過ごし下さい。