ゆり根クリ金団

思い出のある大事な物はありますか?

今週のお題

楽しかった記憶。

あまり無いけどw

#思い出のある大事な物はありますか?

  • ゆりね栗きんとん

    ゆりね栗きんとん

    2024/08/12 23:17:05

    ゆきねこさん

    そうか。だから夢は、楽しい夢より辛い夢を見ることが多いのでしょうか。
    もしかしたら、スチールの夢を見ることができたら、楽しい夢ばかり見ることができるのかも。

  • ゆりね栗きんとん

    ゆりね栗きんとん

    2024/08/12 23:09:56

    あおさん

    そういう機械ができるといいですね。
    さらに言えば、今のデジタル写真のように加工できるようにして、美しく記録できればもっといいかもしれません。

  • ゆりね栗きんとん

    ゆりね栗きんとん

    2024/08/12 23:03:59

    ★yuri★優梨さん

    つらい時に、楽しかった事を思い出すと、少しはつらさが紛れますw
    生きていく上での、貯金みたいなものでしょうか。

  • ゆきねこ

    ゆきねこ

    2024/08/12 21:48:06

    楽しかった記憶は画像で覚えていて、辛かった記憶は動画で覚えていると
    どこかで見ました。そう言われればそうかな。

  • あお

    あお

    2024/08/12 01:56:26

    楽しかった記憶って 時間が経つとちょっとずつ薄らいでいきやすいけれど
    その記憶を何かに移して 再現ができたら嬉しいですね^^

  • ★yuri★優梨

    ★yuri★優梨

    2024/08/12 00:52:12

    この題材☆見ちゃうんだけれど^-^
    ゆりねさ~んだ~と思って♩
    楽しかった記憶☆彡
    それこそ生きる原動力になりますよね~