こころ

こころ

こころの日記

8/12 キラキラ & 4択 * 伝言板

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/08/12
キラキラ
集めた場所 個数
教会広場 5
ヒツジ学園 15


教会広場 & ヒツジ学園
4択 タイタニック

ピンクキラキラの日
キラキラ 20個でした\(^o^)/
いっぱい嬉しい〜〜♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪
*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

4択は 恋愛映画といえば?
タイタニック の他は 
プリティウーマン、ゴースト、世界の中心で愛を叫ぶ

この中では プリティウーマンが好きなんだよなあ

ブレイキン女子 金メダルのAMIちゃんに肖って
金メダルコーデにしてみたよ〜〜♪


今日は夕方からタップダンス 行ってきます〜〜
3回目のタップ

タップやり始めてから体調がとても良いです♪
やっぱりダンスが好き❤︎

今週もよろしくお願いします(*゚▽゚)ノ

穏やかで楽しく過ごせますように〜〜♪

  • 彩乃

    彩乃

    2024/08/13 00:14:08

    こころさん、こんばんにゃん♪
    タップダンスを始めたんですね(^-^)
    オリンピックも終わりましたが、開会式の青いオッサンがニヤニヤして
    横になってる姿が印象に残ってます(๑´ლ`๑)
    台風が3連続みたいですが、1つは関東にも影響が出そうですね☔
    って言うか西からではなく関東や東北に真っ先に来るって珍しいですね^^;

  • ノーリー

    ノーリー

    2024/08/12 23:48:34

    こんばんはー 家にあるBD『劇場版planetarian~星の人~ 』を観て涙活 明日は仕事です

    せかちゅー、懐かしいな
    平井堅の歌が脳内再生されるよ

    オリンピック、日本勢大躍進だったね
    明るい話題を沢山提供してくれた日本勢の皆さんに感謝 ありがとう☆彡

    タップダンス、頑張り甲斐があるね
    身体も心も整って、元気一杯☆彡

    東北で水害…今年はホント、災害の多い年だよ
    日本全体がどうか穏やかになりますように☆彡

  • noko

    noko

    2024/08/12 23:47:36

    こんばんわ~(˶ᵔ ᵕ ᵔ˶)~
    毎日暑い日が続いていますね、

    タップダンス習っているんですね~
    身体を動かすと気持ち良いですよね~
    お疲れさまでした✿

    地震の次は台風がつぎつぎ発生していますが
    気を付けて良いお盆をお過ごしください(^^)/

  • mari

    mari

    2024/08/12 23:45:20

    こんばんは♪
    訪問ありがとうございます♪
    お返しにポチリo(^▽^)o

  • ねこ

    ねこ

    2024/08/12 23:45:08

    ₍₍ ◝('ω'◝) ⁾⁾₍₍ ◝( 'ω' )◟ ⁾⁾₍₍ (◟'ω')◟ ⁾⁾ 来週、地蔵盆です


    健康ダンス♪
    良いですね(^▽^)

  • なおちゃん

    なおちゃん

    2024/08/12 23:34:50

    こんばんは
    今日も38度 具合悪くなる暑さです
    台風が次々とできそうです
    今年は雨台風が多いのかな~  
    東北へ上陸した台風 ゆっくりですね~
    さっさと通り過ぎてほしいですね (;^ω^)

    夕方 娘たち家族が 

    タップの練習 お疲れさまです
    上達するのがうれしいですね^^

    夕方 娘たち家族が 星を見てくるって出かけたんだけど
    今夜は流星群が ピークなのね 
    11時頃がピークだって言うのに 10時半頃帰ってきちゃって これからでしょうwww
    婿さんが 流星一つ見たって言ってたけど わざわざ行った甲斐がないじゃん
    もっとしっかり 見てきなされ! ですよねwww

    毎日暑いけど 今週も宜しくね~ ^^

  • *sora*

    *sora*

    2024/08/12 22:44:36

    こんばんは~*´˘`*

    キラキラ20個おめでとぅo(〃>ω<)
    20個は嬉しいね~(≧∇≦*)

    36℃暑いよね~^^;
    今日も31℃でした~暑かった~><
    迷いながらお寺の方は外じゃないのでお参りにいったけど
    冷暖房ないので冬は寒く夏は暑くて~バタバタとゆっくりできなかったです^^;

    少し前から雨が降ってきて風も少し強いみたい^^;

    タップ3回目なんだね~^^
    体調がいいっていいね~(^^♪

    こちらのスーパーはまだお米もお水もあるけど
    在庫少ない~買うのも制限があって^^;

    ブレイキング4位だったね~寝ちゃってダンスは見てなくて
    結果だけ^^;

    うんうん 色々気をつける事多いけど~
    気をつけて過ごそうね~^^
    今週もよろしくです(*´▽`*)❀

  • ダジュール

    ダジュール

    2024/08/12 22:41:45

    こんばんは~ 

    暑いです。
    こちらは本日37℃。
    わずかに風が吹いていたんですが、生ぬるい風で… 
    全然涼しくはないんですが、吹いてないよりはマシといった感じ。

    暑さのせいか、今日が祝日の振替休日であることをすっかり忘れてました。
    あやうく銀行へ向かうところでした。
    出かける前に気付いてよかったです。

    日中気温が高かったため、陽が落ちてもなかなか気温が下がらないです。
    湿度も高めなので熱中症リスクも高いですね。
    明日も今日と同じ気温の予報です。
    引き続き熱中症に気をつけて過ごしてくださいね。
    和らぐのは金曜・土曜ぐらいだそうです。
    まぁ、それでも32℃なんですけどね。
     

  • 月架

    月架

    2024/08/12 21:50:13

    こんばんは。

    36℃は暑いですね。

    お米とお水の棚が空っぽ、買うのに大変ですね。

    台風5号は東北を横断しており、岩手県では記録的な大雨となっています。
    大きな被害が出ませんように。

    ブレイキング男子SHIGEKIX選手は4位、ブレイキング女子AMI選手は金メダル、初代チャンピオンの座、嬉しいですね。

    パリオリンピックの閉会式が行われました。
    パラリンピックです。

    金メダルコーデ素敵です。
    輝いて眩しいです。

    タップダンスやり始めてから体調がとても良いならタップダンス始めて良かったですね。
    ダンスが好きなことが続くと思います。

    三大流星群の一つであるペルセウス座流星群が極大を迎えます。

    今週もよろしくお願いします。
    素敵な1週間になりますように。

  • す~

    す~

    2024/08/12 21:41:00

    今週もよろしくで~す♪ 
    今日はちっとも部屋が冷えません 一日中冷房いれてるのに こんな時間なのに室温27℃以上あるし

  • いるか

    いるか

    2024/08/12 21:29:14

    こんばんは~
    近所のなかよしにゃんこを久々に見かけたので遊んできましたw
    よく懐いてて可愛いです(^^

    今晩はペルセウス流星群がピークらしいです。
    またライブ中継で見てますw

  • さとみ

    さとみ

    2024/08/12 20:01:49

    こんばんは^^凄く久しぶりに旧友に会いました(*^▽^*) 今週も宜しくお願いします♬

  • ☆ラムちゃん☆彡

    ☆ラムちゃん☆彡

    2024/08/12 19:58:33

    ♥♡こんばんは♥♡訪問ありがとうございます♥♡水やりステプです^-^♥♡

  • 天海春香

    天海春香

    2024/08/12 19:40:20

    こんばんは^^

  • mikko

    mikko

    2024/08/12 19:11:26

    こんばんは。
    単なる猛暑なのに(?)体力が削がれます。
    明日はリビングキッチンのエアコンもつけるようかな。

    今回のオリンピックは、日本勢が頑張りましたね!
    すごい結果だったと思います。
    次はロサンゼルスですか。
    ロサンゼルス川には、ターミネーターが出現かな?

  • きぃ

    きぃ

    2024/08/12 18:34:00

    こんばんは!

    今日も暑かったね~
    タップダンス行ってるのかなぁ~
    ブレイキンを観たからきっと動くの楽しいんだろうね
    (#^.^#)
    踊れるのが羨ましいw

  • dolphin

    dolphin

    2024/08/12 17:46:36

    こころちゃん、こんにちは。
    キラキラたくさんおめでとう\(^o^)/
    今頃タップダンスしているかな?
    からだ動かすのはいいことだよね。

    コーデも可愛い♡
    オリンピックメダル合計45個すごかったね。

  • jun

    jun

    2024/08/12 16:49:29

    今日は!夜が明けるのが遅く成ってきましたが、暑さはMAXです。雨が降りません。


    1時間でも集中して雨降ったら、気温も少しは下がるのでしょうね。。


    根(こん)詰めないようにテレビ見たりしながらですが、スキャン出来ました。でも又忘れるだろうな~

  • B.B.ぷりん♪

    B.B.ぷりん♪

    2024/08/12 16:42:30

    リチャードギア好きだなあ

    お休みはゆったりいい時間w
    今週も暑さに気をつけてよい一週間になりますように⭐️

  • 光太郎

    光太郎

    2024/08/12 16:22:17

    水遣り+STP巡回します

  • ジュリエンヌ

    ジュリエンヌ

    2024/08/12 15:14:01

    こんにちは~♪ 
    今日は八宝菜です 今週も宜しくお願いします^^

  • 伊豆眠

    伊豆眠

    2024/08/12 15:02:15

    こんにちは。
    いつもありがとうございます。
    今週もよろしくお願いします。

  • ☆ゆき

    ☆ゆき

    2024/08/12 14:57:54

    こんにちは。
    今日は台風の影響なのか凄い風で朝2回の洗濯物が全部乾いたので
    又今も回し始めましたw
    オリンピックも終わってあとは甲子園だけ。
    やる気がある時にやらないとw何せサボり魔だから^^;
    今週もよろしくお願いしますペコリ(o_ _)o))

  • くるみ

    くるみ

    2024/08/12 13:50:32

    こんにちは^ ^
    身体の調子がいいなら最高だね、こころちゃんに合ってるっう事だね
    朝早くにお墓参りに行って来たよ^ ^でも、暑かった 

  • ゆきお

    ゆきお

    2024/08/12 13:26:43

    こころさん、こんにちは、台風で被害がありませんように

  • あずき

    あずき

    2024/08/12 12:50:20

    こんにちは~^^
    キラキラ20個よかったですね♬(*^^)v

    楽しくて体調もよくなって
    タップダンスの先生と知り合えてよかったですね(^^♪
    今日も楽しく踊って来て下さいね^^

    AMIちゃんコーデ かっこいい~キャー(⁎˃ ꇴ ˂⁎)ッ♡
    金メダルも決まってますね♡(*^^)v
    今にも踊りだしそうで素敵~♡シュキ(⁎>ᴗ<⁎)シュキ♡

  • ☆スズラン☆

    ☆スズラン☆

    2024/08/12 12:42:07

    残暑お見舞い申し上げます
    8月ももう半ばに
    まだまだ暑いね~
    暑さに負けずに行きましょうね
    今週もよろしくお願いします(*'▽')

    映画↑観たよ~g-スト大好きです
    でもいつも泣いちゃう

  • キャルツーシュ

    キャルツーシュ

    2024/08/12 10:33:15

    おはようございます。
    今週もよろしくお願いします。

    タップダンス用の靴って
    特別製で
    高そうですね。

    毎日暑くて
    気のせいか
    日中蚊も飛んでない気がします。

  • キミちゃん

    キミちゃん

    2024/08/12 08:51:55

    昨夜は台風上陸し夜中大荒れだろうと注意してたのに
    ノロノロ台風はこれから雨風強くなりそうです
    お墓掃除する予定でいますが
    今日の天気の様子を見ながらですw

    こころちゃん金メダルコーデカッコイイよ~
    今週もカッコイイままでよろしくね! ( ̄▽ ̄)

  • 花ぴん

    花ぴん

    2024/08/12 08:11:09

    ~~ヾ(^∇^)おはよー♪
    今日も元気にれっつごー!!
    連休三日目のステキとお水のお届けよ(^^)/

    キラキラ5+15個の大漁ゲットおめでとうございます\(^o^)/
    ルンルンな一日の始まりで、良かったですね~☆

  • ニャンコの目

    ニャンコの目

    2024/08/12 07:46:18

    おはようございます~
    お盆休みで無言訪問の日があるけど
    今週もよろしくお願いします^^♬

  • momokazu

    momokazu

    2024/08/12 06:16:43

     ♡(=・◦・=)♡ おはようございます♥ 
    来週の3連休、ニコタお休みするかもです。。。
     私も、プリティウーマンが好き!!
    あの足技は、無理かも・・・

  • hiromi

    hiromi

    2024/08/12 01:48:03

    お疲れ様〜〜
    連日暑いから
    ダップ(T_T)夕方からでも気をつけて〜塩水とらなきゃだよ

    バスケ〜ブレイキン〜バスケ
    まぁ頑張れば自転車観れたかも
    とりあえずできるだけ観たかな

    セーリング観たかったけど
    またまた離れた会場だから(^^ゞ
    サーフィンで余裕無くなりました(T_T)(T_T)
    ゆっくり閉会式観て、皆と飲み
    帰るかな(●´ω`●)

  • 虹 の 夢

    虹 の 夢

    2024/08/12 00:54:44

    パリから次のロサンゼルスに旗を運ぶってミッションらしいね。

    フランスで映画のロケもしてるっていうから、それも楽しみだよん

  • 虹 の 夢

    虹 の 夢

    2024/08/12 00:51:42

    トム・クルーズで検索したら、出るみたい!
    わぁ~~い

  • ヒロピン☆彡

    ヒロピン☆彡

    2024/08/12 00:35:55

    4択タイタニックでしょうね?(^_^)

    タップダンスね。TVで見た事は何度かあるけど・・・難しそうだな(;'∀')(笑)

  • hiroro

    hiroro

    2024/08/12 00:31:55

    タップはやったことないけど
    ダンス楽しいよね
    健康の為にも身体動かさなきゃって思うけど
    なかなか出来ない私です

  • 虹 の 夢

    虹 の 夢

    2024/08/12 00:31:49

    こころさん、こんばんは。

    こころさんの日記を読んで、「あ、4択するの忘れてた」って気づいて
    タイタニックをクリックしてきたヨ。

    地震とか、台風5号とか、パリオリが終わるとかって思ったら、
    4択を忘れそうになってた~~。
    ありがとう~~。

    夕方タップダンスに行くんだね。
    うちの方は、暴風雨になりそうだから、雨戸閉めて、おとなしくしてるよ~。