Mako

キラキラ

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/08/12
キラキラ
集めた場所 個数
教会広場 4
ヒツジ学園 15

19個  教会 ヒツジ  4択・・・タイタニック

  • ノーリー

    ノーリー

    2024/08/12 23:56:46

    こんばんはー 家にあるBD『劇場版planetarian~星の人~ 』を観て涙活 明日は仕事です

    故意にステロイドで筋肉増強したり、酸素消費効率を上げたりするのはもちろん論外だけど、
    そういう意志が全くないのに、身体のホルモンが生まれつき有利なのって…
    逆にそれをどう抑え込めば、平等になるんだろう…ホント、難しい問題だな

  • 徳一休

    徳一休

    2024/08/12 09:16:19

    おはようさん・・まこちゃん
    テレビつければ・・南海トラフ地震情報・・気に成りますね
    予期せぬ地震だけに、
    お手上げですね。起きた後の注意を考えましょう

  • ほっしゃんしゃん

    ほっしゃんしゃん

    2024/08/12 06:33:10

    おはようさん^^Makoさん!(^^)!
    何時もおおきに_(_^_)_

    パリ五輪 色々あったけど、無事閉幕
    勝っても負けても、よく頑張ったNippon代表!
    数々の感動をありがとう!

    今日も暑くなりそうです( ̄▽ ̄;)
    こまめな水分補給をしっかりして
    熱中症に十分お気をつけ下さいね。

    今日も明るく楽しく元気よく、
    爽やかな笑顔で素敵な1日をお過ごし下さいませ^^
    今週も何卒宜しくお願い致します。

  • hiromi

    hiromi

    2024/08/12 01:40:29

    背景ゴールド(●´ω`●)