がぶりん

過ぎていく日々

日記


季節はお盆


正直、お盆だからとかそういうのはわからない
でもここ最近は特に、毎日思うことあって泣いたり泣きそうになったりしてる


なんなんだろうね? どうにでもなれ って感じてる自分はいる


でも、そんな私を見守ってくれている存在を確かに感じられるようにもなっている
撫でてくれる手、背中から抱きしめてくれる手、一緒に遊ぼうとする小さな存在


病気的に言えば、優しい幻覚達
あほう的に言えば、おじいちゃんとおばあちゃんと神様達の手
今時は先祖の方々もあるのかな?さすがにそれは私にはわからないや


本当にどうしたらいいんだろうね?優しい幻覚達に身をゆだねて生を放り投げたくなる