みるに

今日も寝られへんw

日記

でも体が元気なので、練習でもって、ちょろっとしたが

続かないwww
やっぱ、ドラムセットじゃないので、おもしろくないのかなー
ある程度、覚えてるので、気合がはいらんのかなーっとw

なんか、やる気の出る曲って、張り切ってたけどw
持続力無いわ~~~、あかんにゃ~~~

座りながら、曲聞いて、イメージトレーニングだけだったら
いくらでも、できるのだけどwww

  • みるに

    みるに

    2024/08/12 19:37:55

    うんうん、でも、いい加減ちゃんと、練習せーよって思うけどw

  • 小桃

    小桃

    2024/08/12 16:23:47

    こんばんわ イメージトレーニングも大事ですよ

  • みるに

    みるに

    2024/08/12 12:24:52

    うんうん、マイペースにしてますけどねw

  • ぴるえっと

    ぴるえっと

    2024/08/12 11:54:47

    気力を持ち続けるのは至難の業ですねー。
    ある程度覚えているのなら、マイペースでいいのではないでしょうか^^?

  • みるに

    みるに

    2024/08/12 05:02:04

    いつなったら、一生懸命、練習出来るんだろうなwww