もふもふ0304

8/10 集会 2

日記

凜さんが来たところ。

忙しいのに遅くなってから顔を出してくれた。
チャンピオンズリーグっぽいサッカーボールがかっこいいね。
ちょうど私がウィンクした瞬間が写ってる。
凜さんを真ん中にして、ハレムっぽく撮ればよかったかな。
…我ながらのばうとの扱いの差がひどい(笑)。

昨日はお盆休み一日目で、思う存分だらだらした。
どこにも出かける予定のない休日の素晴らしさよ。
今日は図書館に行って本借りようかな。
まあ、家事もぼちぼちやるか。

  • 浦島の亀

    浦島の亀

    2024/08/12 12:01:15

    わあ~、ホントだ、金魚の髪飾りがかわいい~(*^_^*)
    花火と金魚、いいねえ、夏だねえ。
    髪型、動きがあるの、いいよね!
    なんかそれだけで華やかになるし。
    この髪型もいい感じ~♪
    フリマのカスミヘア(だっけ?)、手に入りますように!!

  • せんちゃん

    せんちゃん

    2024/08/12 10:51:32

    背景に合わせてうちわも花火柄なのがステキ♪
    もう一つも金魚でシンクロさせてるしv