せんちゃん

おみくじ引いた。

占い

ニコットおみくじ(2024-08-12の運勢)

おみくじ

久しぶりにおみくじひいたら・・・

なんか不吉だわ(;^_^A

  • せんちゃん

    せんちゃん

    2024/08/13 05:41:39

    ダークブルーさん、なかなか行けない場所やあまり知られていない観光スポットを観ることが出来て毎回嬉しいです。日本の(特に本州は)自然は昔から人が手を入れて守ってきたものでもあるし、心ない観光客に対してもっと危機感を持ってもいいと個人的には思ってます。

  • せんちゃん

    せんちゃん

    2024/08/13 05:39:34

    テリーさん、ありがとう。そうだよね、竜は神様だから守ってもらえるかも?( ´艸`)
    まっ、どうにかなるでしょ♪

  • ダークブルー

    ダークブルー

    2024/08/12 20:20:07

    こんばんは。
    白龍湖は人工的に造られた池ですが、湧水の色がきれいでした。
    龍王の滝は苔がきれいでしたね。
    先日の青い池で泳いでる外国人には困ったものですね。
    マナーを守ってほしいと思います。

  • テリー

    テリー

    2024/08/12 18:52:45

    ありゃ〜、確かに不吉^^;
    でも、これ以上悪くならないと思えば、これから良くなると思えば?
    ちょっと楽観主義者のテリーでした^^
    でも、竜は神だからね、虎から守ってもらえるんじゃない?

  • せんちゃん

    せんちゃん

    2024/08/12 16:44:11

    もふもふさん、そうなの?
    波があるのかな、じゃ、今度は大吉オンパレードになるかな^^
    龍穴、そういう意味もあるんだ!!知らなかったわ。虎の穴なら知ってるけどw(タイガーマスク)

    パレオ、意外と使いどころが難しかったけどね。ありがとう☆

  • もふもふ0304

    もふもふ0304

    2024/08/12 12:46:38

    私も一時期、末吉小吉のオンパレードだったけど、時に何もなかったよ。
    竜穴って、地の気が吹きだすスポットって意味もあったよね。
    いい意味にとらえてこー。

    人魚の服と、パレオの重ねづけいいね!

  • せんちゃん

    せんちゃん

    2024/08/12 12:19:10

    亀さん、ありがとう~!
    明日が作品の搬入日だから、ちょっとナーバスになってるの(;^_^A
    今、東北で台風の影響で大雨だし明日には北海道に北上するらしいから作品濡れないように気をつけなくちゃとか。まあ、大雨の中運んだこともあるから大丈夫だとは思うけど。
    肩の力抜いていこう♪ 万が一何かあったら会場で修復するわw
    修復といえば、作品の絵具が剥落して床に絵具の塊が落ちてる人いたなあ。その人、どうしたと思う?
    そのまま、その剥落した絵と破片含めて「作品」として展示したんだよ!すごいと思ったわ^^

  • 浦島の亀

    浦島の亀

    2024/08/12 12:03:19

    ありゃ~~、大変なことが続く?
    でも私もこれ、けっこうちょいちょい出るけど、
    そんなでもないから、きっと大丈夫w
    こういうのって、気を付けていれば、とか
    肩の力抜いていれば、大変なことも起こらない、って意味なんでしょ?
    焦らずに行こーーー!