にゃんタウン

エシェル

猫は世界を救う!
猫日記

CCさくらの特典

日記

昨日は、『カードキャプターさくら』の再上映を

見に行きました。

ところが朝のバスが10~15分遅れてきました。
早めに出てたとはいえ、冷や冷やしました。

その後も、さすがお盆の日曜日、道が混んでました。
地下鉄に乗り換えるのですが、私の先にバスを降りた方は、
全力疾走で、地下鉄の駅へ消えていきました。

映画館へは、11時に着きました。
さて売店を見ると、なんと売店の枠を越えて、廊下まで
列が並んでいます。

映画は11時30分から、間に合うか?と思いつつも
とりあえず待機列に並びました。

ポップコーンを買うと、11時20分でした。
さくらちゃんの映画は2階なので、専用のエスカレーターで
2階に上りました。

もう入場開始してましたが、誰もB5サイズの特典を
持っている人がいません><
(ああ、これは特典無いな)と悟りました。

昼の11時とレイトショーで1日2回しか上映ないのに、
上映開始3日目にして、特典枯れるとは・・・。
関係者の読み間違いすぎるでしょー。

私の見た回も満員でした。前方の座席まで埋まってます。
特典第2弾はなんとか手に入れられないかな・・・。

  • エシェル

    エシェル

    2024/08/13 19:33:58

    ちなってぃさん>

    特典は残念でした。メルカリを覗いてますが高額過ぎて・・・。
    なんでこんなに少数しか特典用意しなかったんだよぉぉぉ( ノД`)シクシク…

    さくらちゃんは、今見ても面白いですよー♪

    はい、映画に間に合って良かったです。
    実は私の席は、3人席で劇場の端っこだったのですが、奥に1人座っていたんですよ。
    私は通路側の席を取っていたので問題無かったのですが、後からきたカップルが、
    ひそひそ話をしているんですよ、(どうしたのかな?)と思っていると、
    奥の席の人に「あのー席間違ってませんか?」とチケットを2枚見せて言ったんです。
    私の席は『E席』だったのですが、奥の人は『F席』だったんです。
    「あ!?」とした顔をして席を移動してました。

    それにしても、この奥の女性とカップルが、どう見ても20代でした。
    若い人も女性も見に来るんだな、と思ったのでした。

  • ちなってぃ

    ちなってぃ

    2024/08/13 19:17:43

    特典が手に入らず残念でしたね。
    さくらは根強い人気がありますよね。
    わては小さすぎてあまり覚えてなかったりします。

    でも映画には間に合ってよかったですね。

  • エシェル

    エシェル

    2024/08/12 16:19:53

    そうめんさん>

    プラチナは、TV版の3番目のOPですね。とても人気のある曲です。

    地下鉄に乗ってしまえば、時間通りに行くのですが、その他が予想外すぎました。
    映画が11時半からなので、軽くお昼を食べようと思っていたのですが、無理で、
    キャラメルポップコーンでお腹を見たしつつ映画を見ました。

    まさか、3日持たないくらい少数しか特典を用意していないとは思いませんでした。
    こちらは昼間とレイトショーの1日2回しか上映していないのにっ!
    さくらちゃん人気すぎです。

    『とどけてーこの声をー♪』は今回再上映した映画ではなく、『封印されたカード』という
    映画の主題歌です。『明日へのメロディー』というタイトルだそうです。

  • そうめん

    そうめん

    2024/08/12 15:10:21

    プラチナという曲は今でも好きな曲の一つです^^

    予定通りいかないとヒヤヒヤしますよね。せっかくの映画なのに焦る思いをしましたね。
    3日目にして特典が無くなるとは…CCさくら人気が凄すぎです。

    CCさくらの映画のエンディング?曲もいい曲だと思います。
    とどけてーこの声をー♪というヤツです^^