もちこのリアル。

もちこ

もちこと申します!趣味のことやリアルのことを書いていきます(*'ω'*)

いい天気だけど…

友だち募集:20代

こんにちは~~
今日もいい天気だけどまだ暑いので買い物行くのはもう少し後にしようかな

今日の晩御飯は何にしよっかな~~((+_+))

  • 犬飼 ケンヤ

    犬飼 ケンヤ

    2024/08/13 20:34:33

    部屋が暑くなるから台所で自炊は控えて、
    暗くなってからスーパーに弁当買いに行ったり
    外食で済ませるようにしてるけど、
    夜になると街中に人が増えてきて考えてることみんな一緒w

  • みどげろ

    みどげろ

    2024/08/12 21:30:14

    こんばんは!
    最近陽が出てる時間は外出れないですよね;;
    ネットスーパーに頼りつつ冷房の効いた部屋から出られない日々、、、
    キッチンに立つのも億劫になる暑さですね;;