ハル

浴衣コーデ2024/コーデ付き日記投稿イベント

今週のお題

浴衣を着たら、出掛ける先は花火かお祭りでしょう。

今回目指すのは、盆踊り会場です。(^^)v

#浴衣コーデ2024/コーデ付き日記投稿イベント

  • ハル

    ハル

    2024/08/13 22:03:43

    小桃さん、こんばんわ。

    最初に踊れると聞いた時は、その時に着ていたままの服で行きました。
    確か両手は、釣り竿とワンコを持ってましたが、それらをブンブン振り回すように踊ってました。
    刀なんかも持つと振り回しちゃうって話です。
    だから平和に、しゃもじにしてみました。

  • 小桃

    小桃

    2024/08/13 17:20:15

    こんばんわ しゃもじを持って盆踊りするんですね 浴衣もお似合いです

  • ハル

    ハル

    2024/08/12 23:57:49

    よんさん、こんばんは。

    お祭りに行くのに着てみました。
    盆踊り会場では、マークの上に立つと勝手に踊り出すって言うから、この格好で行ってみました。
    うん、しゃもじなら踊ってるように見えます。
    手に何を持っていても振り回しちゃうから、気を付けないとですね。

  • よん

    よん

    2024/08/12 20:18:37

    浴衣すがた いいですね。
    で、しゃもじの2とうりゅう。

  • ハル

    ハル

    2024/08/12 18:57:11

    裸の悪乃娘豚人間さん、こんにちは。

    はい、早速行って来ました。
    人が少なかったので、ちょっと踊ってみましたが、恥ずかしくてすぐ帰って来ました。(;^_^A

  • ハル

    ハル

    2024/08/12 18:56:04

    usamimiさん、こんにちは。

    早速踊ってみました。
    歩くスピードが凄く遅くて、とても1周なんて出来ません。(笑)
    すぐ帰って来ちゃいました。(*´σー`)エヘヘ

  • 裸の悪乃娘豚人間

    裸の悪乃娘豚人間

    2024/08/12 18:48:45

    中央広場で踊れるよ

  • usamimi

    usamimi

    2024/08/12 18:46:23

    楽しく踊ってきてください。^^